わたしの猫バカっぷりに毒されて

P1000267_convert_20140922175254.jpg
(こんなのや)
P1000389_convert_20140922175536.jpg
(こんなのを使ってパパさん以外を洗脳したもんで(笑))


「猫、来ちゃった」らしいジロママさんのお家に

いそいそと


P1001467_convert_20140922174207.jpg

「た、たいへんでしゅ。かくれるでしゅ。」

み、見えてるけど・・・がんばれ

「ここにいれば、きじゅかれないはじゅでしゅ。」


P1001466_convert_20140922174324.jpg

「あ、まだいたでしゅか」

(//∇//)かわいいぃぃぃ~


P1001469_convert_20140922174248.jpg

(//∇//)かわいいぃぃぃ~

ワンコが居るからまだまだ慣れなくて

すぐ隠れちゃうみたい


P1001470_convert_20140922174355.jpg

そこはやっぱり子猫ちゃん♪

ジャラシにわくわく♪しちゃうんだぁ

P1001471_convert_20140922174421.jpg

「これは、シナのでしゅね」(ブレブレ~)


P1001475_convert_20140922174512.jpg

「ママしゃん、だっこでしゅ♡」(ブレブレ~)

人が大好きで、ボボボボボ~ってのどを鳴らして


私のお膝でもねむねむ (//∇//)

P1001476_convert_20140922174550.jpg

「この、おばちゃん、猫がいっぱいでしゅ・・・」

やっぱりばれたかぁ

P1001478_convert_20140922174607.jpg

と~っても美ニャンなんですにゃ



まだトライアル中のシナ君

ワンコが居る生活がストレスになってるんじゃないかと

心配で心配でたまらないジロママ(とパパさん)



大丈夫、

きっとそのうち

P1001463_convert_20140922174708.jpg

こんなのが見られるようになるはずさ (//∇//)

早く慣れるといいね☆

P1001472_convert_20140922174532.jpg

少しでも猫バカさんが増えるように

これからもルナを使って洗脳しまくろう♪


たくさんの可愛い可愛い命が救われますように
旭川市動物愛護センターあにまあるには沢山のニャンコが保護されています☆


走ってるねぇ~♪

ジョーズひっぱりだこ

comment iconコメント ( -4 )

大丈夫^^
我が家人間恐怖の風爺さんですら突然の茶チャの出現ですら大きな顔してますから^^
早いと言うより気が付くと風爺さん大きな顔していましたよ^^
茶チャの方が小さくなって
全てが怖い茶チャが小さくなっていたような・・・・

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-09-22 19:57

茶チャママさんへ

茶チャちゃん可愛い*^^*
おっきいワンコの方が怖がりなんですかね?
ジロママの大型犬もシナ君にビビってるそうです(笑)
そのうち下僕になっちゃうんでしょうね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-23 19:24

ニューフェイスにゃんでしゅね♡
カワイイにゃん

かくれてても肉球見え見え~~~(*^。^*)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-09-23 21:54

冴さんへ

もう、みんなをデレデレ~にしちゃう可愛さでしたぁ
ピンクの肉球ちゃんがたまらないんです♪
あの甘え方は反則技です^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-24 10:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

