くたくたの、よれよれの

ジョーズだったので

パパしゃんがお休みの日に

DSC00489_convert_20140926190531.jpg

「パパしゃんが釣ってきたでし!」

あ、違うから・・・(JAKで買って来たんだよ^^;)

「おしゃかなしゃん、お~おきいでしねぇ~♪」

DSC00482_convert_20140926191542.jpg

新作なのか、ジョーズはもう売ってなくて(ジョージュ古いでしか?)

おしゃかなしゃんが付いてるのがこのタイプだけ

金魚なのかな?(これこそ赤札っぽいけど・・・季節てきに)

DSC00501_convert_20140926191420.jpg

「チェックでし」

DSC00495_convert_20140926190739.jpg

「なかなかいいでしよ~♪」

DSC00494_convert_20140926190653.jpg

「なんで穴がいっぱいでしかぁ???」

それはね、

DSC00508_convert_20140926190922.jpg

ミィちゃんみたいに、頭を出すのさ (●´艸`)

DSC00507_convert_20140926190850.jpg

お魚の中でお魚をけりけり (●´艸`)

DSC00506_convert_20140926190821.jpg

ミィがいちばん上手に遊ぶね♪

DSC00470_convert_20140926191011.jpg

ルッちゃんもチェック

DSC00498_convert_20140926191248.jpg

奥のミィをロックオン (●´艸`)

DSC00513_convert_20140926191315.jpg

おにゅぅ~なおさかなしゃんも

みんなに気に入ってもらえて良かった♪


でも

DSC00505_convert_20140926191700.jpg

ちゃんと

DSC00503_convert_20140926191625.jpg

「ジョージュ、パパしゃんが釣ってきたおしゃかなでしよ。

 なかよくするでしよ♪」

ジョージュへの愛を忘れないミナトなのでした (*´∀`*)


甘えん坊♡

走ってるねぇ~♪

comment iconコメント ( -4 )

赤いというかオレンジなのは
カクレクマノミ?!
一時期大人気だった子~♪

みんにゃが気に入って
パパさん、釣ってきた甲斐がありましたね
(^^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-09-26 22:49

冴さんへ

やっぱりそっちですよね~^^
「パパしゃんがきんぎょって言いはるでし」byミナト
釣ってきた人が金魚なんですって(笑)

ミナトはジョーズのほうが好きみたいです^^;
物を大切にするコに育ちました♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-27 00:30

おもちゃ

たくさんの遊び道具があるのですね
そして、新たに、色々な遊び道具が開発されているのですね

かれこれ20年前は、余り無かったような気がします(笑)
で、愛猫には玩具店で見つけた子供用のおもちゃを
フンダンに与えていましたが・・・
今一、くいつきが悪かったです(あたり前ですよね^^;)

名前: テンテン [Edit] 2014-09-27 08:45

テンテンさんへ

数年前までは犬の売り場が大半を占めてましたが、
最近は猫の売り場が広くなってる気がしますよ~^^
猫ブーム到来なんでしょうか?

やっぱり子供用じゃダメなんですね。
おさかなの本体はカシャカシャするので、くいつきが良いですよ~♪
開発者さん達の苦労のたまものです^^
(金魚とか言われてかなり失礼(笑))

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-27 17:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

