頭痛持ちなので

寝込むことが多いのだけど

いつも目が覚めると

P1001496_convert_20140928191231.jpg
(たまえとミナト)

みんながいっしょに寝てくれてる

P1001494_convert_20140928191155.jpg

こんなの見ちゃうと(たま苦しそうね?)

起きれなくなるんだよね (〃 ̄ω ̄〃ゞ


身動き取れなくて頭痛が悪化することもあるけどさ

幸せなんだよね~ .゚+.(o´∀`o)゚+.



お膝にのられると

DSC00453_convert_20140928191457.jpg

「もう、ご飯支度しなきゃいけないんだよな~ (((*´ε` *)(* ´З`*)))

 こまっちゃうなぁ~ (((*´ε` *)(* ´З`*))) 」

という、幸せもある .゚+.(o´∀`o)゚+.


DSC00459_convert_20140928191431.jpg

「・・・めんどくさいだけのくせに」


聞こえません (‐ω‐;;)



ミナトが1歳になったでし♪

おにゅぅ~♪

comment iconコメント ( -4 )

cat's tail

“猫は幸運を、その尻尾に引っかけて来る”
と、言うヨーロッパのことわざがありますよ~
まさに、その通りですね~
朝から、幸せ気分になりました♪

頭痛、お辛いですね、実は、私も頭痛持ちで、ロキソニンがかかせません^^;

名前: テンテン [Edit] 2014-09-29 07:48

テンテンさんへ

素敵なことわざですね~☆
うちは4匹分の幸運を運んでもらってるのかぁ^^
ミナトはドアに引っかかるほどの鍵しっぽなので3匹分ぐらいありそうです(笑)

頭痛辛いですよね・・・TT
寝ないと治らない。と言い聞かせて(言い訳?)ほっこり楽しんでます^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-29 12:36

同じです。

頭痛持ちです。鎮痛剤とお友達。家、職場に常備薬として置いてあります。
猫ちゃんが付き合ってくれて幸せですよね。
ほんと、猫って人の気持ち読み取るのですよね(^-^)

名前: Miyu [Edit] 2014-09-29 16:41

Miyuさんへ

鎮痛剤がお守りみたいになってしまいますよね^^;
忘れると最悪ですよね・・・TT
ず~っと犬派だった私には、猫がこんなに寄り添ってくれるとは思いもしませんでした^^
ほんと、たまらないですね♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-29 18:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

