一年前の今日(推定だけど)

7匹兄弟でこの世にやってきたミナト


P1000689_convert_20140929192625.jpg

うちに来た2豆ニャン

職場の子に「ミナト」と「サラ」って名前をつけてもらって

P1000708_convert_20140929192907.jpg

綿あめみたいにほわほわで

食べたくなっちゃうぐらい可愛くて♡

P1000703_convert_20140929192757.jpg
(手前サラ 奥ミナト)

サラちゃんやほかの兄弟たちがお星さまになって・・・

ひとりぽっちになってしまってから

ミルクが飲めなくなって

と~~~~っても心配だったけど

IMG01472_convert_20140929200757.jpg

みんなが守ってくれたから

P1001004_convert_20140929191849.jpg

女の子なのに逞しくて、やんちゃで

P1001306_convert_20140929192412_201409292056515f1.jpgP1001309_convert_20140929192446_20140929205653b9c.jpgP1001455_convert_20140929193638_20140929205654003.jpg

いつも、パパしゃんとママしゃんを笑顔にしてくれる

P1000800_convert_20140929191029_20140929210056746.jpgP1000840_convert_20140929191258_201409292100573e0.jpgP1001141_convert_20140929192206_2014092921005926f.jpg

ツッコミどころいっぱいのミナトに育ってくれたね♡



悲しくって、辛くって、胸が痛くって、悔しくって、やりきれなくって、

ママしゃんが流した涙の分だけ

P1001003_convert_20140929191741.jpg

これからの長い長いミナトの猫生が

幸せであってくれますように☆

P1000918_convert_20140929191452.jpg

それだけがママしゃんの願い


うちに来た時215gしかなかったミナトが

DSC00250_convert_20140929194235.jpg

今では3.6Kg

DSC00465_convert_20140929204117.jpg

大きくなったね^^


ポッキリ折れ曲がったこのしっぽが

DSC00155_convert_20140929193337.jpg

い~っぱい幸運を引っかけてくれるんだね♡

これからもず~~っと

ミナトの愛らしさでパパしゃんとママしゃんを

骨抜きにしてね♡♡♡


たましゃんの・・・

甘えん坊♡

comment iconコメント ( -12 )

おはようございます。

いろいろなこ(家族)との出会い、別れがありますよね。私は、少ない経験しかありませんが、心を癒し、待ってってくれるこがいるのは、嬉しいことです。サクラッチェさんは、たくさん愛されているのでしょね(*^_^*)

名前: Miyu [Edit] 2014-09-30 07:09

☆215gの天使

ほんと、小さい、小さい、天使が
この世に、舞い降りましたね^^

そして、これぞ、大きな、大きな、鍵しっぽ
幸運を引っかけてくれるんですね^^

これからも、健やかに、スクスク育ってね~♪

名前: テンテン [Edit] 2014-09-30 08:30

Miyuさんへ

どんなに落ち込んでも、一瞬で吹き飛ばしてくれますね^^
犬は一緒に泣いてくれるし、猫は笑わせてくれる
そんな癒しの存在がいつも一緒に居てくれるって幸せですね♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-30 09:58

テンテンさんへ

テンテンさんに教えてもらってから、しっぽの見る目が変わりました^^
いつも引っ掛かってケガするんじゃないかなぁ?
って心配の種でしかなかったけど、今は幸せの種です^^

いっぱい引っ掛かりそうな立派な鍵しっぽでしょ♪♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-30 10:14

ミナトちゃん^^
誕生日おめでとう^^

素敵な素敵な一年になりますように^^

名前: すもっち [Edit] 2014-09-30 18:12

ミナトしゃ~ん
誕生日おめでとにゃん\(^o^)/~~♪

ちっちゃ~~かったんだね
しかし...デカくにゃれて良かったのか~にゃ
これからもいっぱい幸せひっかけて
皆を楽しませてにゃ~~~(^^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-09-30 18:39

すもっちさんへ

ありがとうございます~^^
1歳になっても天真爛漫なミナトでいてほしいです^^
大人になって遊んでもらえなくなるんじゃないかと
パパしゃんは心配でたまらないようです(笑)(ミナトしか相手にしてくれないので)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-30 20:36

冴さんへ

ありがとうございます~♪
写真選んでたら、よだれが出そうでした(笑)
地味なカラーのコばかりだったので、明るい毛色がと~ってもめんこかったです^^
今ではしっかりお腹に美味しそうなお肉がタプタプ^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-09-30 20:46

お久しぶりです

ミナトちゃん お誕生日おめでとう♪
ミナトちゃんがサクラッチェさんのブログに私を導いてくれました。
可愛い可愛いミナトちゃん、これからもいっぱい幸せを引っ掛けてね。

サクラッチェさんお久しぶりです!!
相変わらずひっそりお邪魔してます(笑)
実は昨日290gの子猫を車道で見つけちゃいました・・・
クラクションの嵐の中無事救出し只今2時間置きの授乳中^^;
ミナトちゃんに癒されたのでまた頑張りま~す!!

名前: みゅうママ [Edit] 2014-10-01 00:27

みゅうママさんへ

お久しぶりで~すヽ( ´¬`)ノ
わぁ♪豆ニャンと出会ってしまったのですね♪
クラクションの嵐って・・・まさか道路にいたんですか???
よく無事でみゅうママさんのもとに来てくれましたね(TωT)
授乳の大変さも、可愛さで100倍返しされてますか?(笑)
寝不足辛いと思いますが頑張ってくださいね~☆

ミナトのしっぽは沢山の人をかき集めてくれてるんですね~♪
おとぼけミナトにまた会いに来てくださ~い^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-01 10:29

ミナト1歳になったのね!おめでとうニャ!
あのちっちゃかったミナトがここまで大きくなって感無量です(; ;)
いろいろ大変だったけど、カギシッポでいっぱい幸せをかき集めたんだと思います。
サクラッチェママもたまえママも頑張りました〜。
うちのなっちゃんみたいにもっともっと大きくなって下さい。


名前: meriko [Edit] 2014-10-02 11:36

merikoさんへ

merikoさん、お元気でしたか?
ブログ更新されてなかったので心配してました。
ミナトのこと、ありがとうございます~♪
merikoさんにはたくさん見守ってもらって
やっと1歳を迎えることができましたよ~T T
長さはルナより大きくなりましたよ^^
「なっちゃんめざすでし!」byミナト♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-02 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

