嬉しいことに

P1001489_convert_20141002101205.jpg

「おやつですか???」

あ、ごめん、違うから・・・


たましゃんの治療に関して

とっても有力な情報をたくさん頂きました ヽ(*´∀`)ノ


P1001488_convert_20141002101052.jpg

今は右前脚の痛みと腫れが強いのでかばってるね。

体験された方の情報はとても貴重で

私には目から鱗で

試してみたいことが山盛り ヽ(*´∀`)ノ

P1001490_convert_20141002101221.jpg

「おやつが・・・山盛り・・・♪」

や、だから、ちがうってば!(顔、丸すぎだから(笑))


只今、猛勉強中~

ショコラさん、ほんとうにありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ


どんくさすぎるんだよね・・・

ミナトが1歳になったでし♪

comment iconコメント ( -5 )

ほんとに~~(●^o^●)

よかった~~(●^o^●)

勉強頑張れ!!(●^o^●)

顔も丸いけどお目目も真ん丸(#^.^#)

名前: すもっち [Edit] 2014-10-02 11:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-02 12:12

すもっちさんへ

ほんと嬉しくて~^^
なるほど~っていうことばかりなんですよね。

たまえの病気と前向きに戦えそうです^^
ほんと目が真ん丸ですね(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-02 20:38

まんまるたまえちゃん、可愛いですね~♡
いろいろとお話したい事、あれでも絞ったんです~(^_^;)
長々とすみません(笑)
まだやれる事たくさんあると思います!
人間のようにお薬の種類がないようなので、別のアプローチから試して行きましょう(^^)/

ガンガン質問して下さい!(笑)
たまえちゃん、一緒に頑張ろうね^_^

名前: ショコラ [Edit] 2014-10-02 21:27

ショコラさんへ

長々なんてとんでもないです><
あんなに詳しく教えてもらって感謝でいっぱいです!!
自分だけでは壁にぶつかるばっかりで打開策がみつけられなかったので、相談できるってことがとっても心強いです^^

勉強頑張りますのでこれからもお付き合いお願いします✿

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-03 10:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

