「どんくさい・・・」

私のためにあるような言葉・・・(_ _|||)

DSC00293_convert_20141004201300.jpg

「ママはどんくさいから

 うちには危険がいっぱいなんだよ・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


「ママしゃん、またでしかぁ~?」

P1001498_convert_20141004201525.jpg

お、おまえもか Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


最近とっても甘えん坊のミィちゃん。

いつも下のコに遠慮して、ママに甘えれない。

いっぱい我慢のミィなんだよね。


でも、そんなミィちゃんに

「マ”マ”、だっごぉぉぉぉ~~~~」

と、言われて断れるママじゃないんだよねぇ (*≧ω≦*)

DSC00294_convert_20141004201341.jpg

「ぼく、抱っこなんか。べつに、してほしいとか言ってないし



そんなこんなで

ミィを抱っこして

階段を降りてたら

どんくさい私は

階段を踏み外し・・・(‐ω‐;;)

P1001501_convert_20141004201540.jpg

くるぶし・・・腫れたよね・・・(´;д;`)



「ママ・・・だいじょうぶ?」

DSC00295_convert_20141004201427.jpg

こんなどんくさ~~~~いママだけど

しっかりミィちゃんのことは

守りました (*_ _)


ミィちゃん、怖い思いさせてごめんね。

やっぱり靭帯伸びてたよ(これで2度目・・・)
全治3週間・・・

自分にがっかり (ー`´ー)
パパしゃんには抱っこで階段禁止令が出されております



迷子の迷子の茶トラちゃん

たましゃんの・・・

comment iconコメント ( -10 )

あらら~_~;
えらいことになっちゃいましたね!
ミナトが心配そうに覗き込んでますね。足腫れてますね。大丈夫?
ま、わたしの足なら靱帯伸びてなくても腫れてますが(・・;)
お大事に!

名前: meriko [Edit] 2014-10-04 21:33

大丈夫ですか~~((+_+))
そうそう((+_+))
怪談って危険なんです^^;
靴下とか履いていたら滑るし。。。

お大事にしてくださいm(__)m

名前: すもっち [Edit] 2014-10-04 22:10

merikoさんへ

やっちゃいましたT T
身体の割に足が小さくて、ほんとバランスとれないんですよね。。。
2回目なんで、やばいってわかりましたけど^^;
今回は歩けるから良かったです(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-04 23:05

すもっちさんへ

もう、笑っちゃいますよね。
最後の段だと思ったら、もう一段ありました~T T
下にいたルナを潰さなくて良かったです><

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-04 23:14

ひ~~~大丈夫ですか(>_<)
お世話をするママさんが怪我なんて、みんな心配しちゃいますよ。
足って挫くと痛いですよね。。

早く良くなりますように!

名前: ショコラ [Edit] 2014-10-05 00:11

気をつけてくださいね。痛いでしょうね(+o+)
癖になるといけないから。
ミイちゃん心配していますよ。
足・・・
腫れても細いからいいけれど(^-^)

名前: Miyu [Edit] 2014-10-05 07:49

☆あらあら~

ケガの具合はいかがですか?

あまりご無理なさらぬように、養生してくださいね^^

お大事に!

名前: テンテン [Edit] 2014-10-05 08:23

ショコラさんへ

悶絶してる私にみんなビビってました(笑)
ショコラさんのメール読みました。(読んでるだけで痛かったぁ><)
たまえの痛さに比べたら蚊に刺されたぐらいです^^;
でも不便なので早く治ってほしいです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-05 10:08

Miyuさんへ

そうなんですよね、痛みは強くないんですが
癖になったら困るので一応病院行ってきました。
サポーターの固定3週間で治るみたいなので
ちゃんと続けようと思います^^;
ミィが困ってたのが可哀想でした><

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-05 10:21

テンテンさんへ

少し良くなってきました^^
ありがとうございます☆
「脚痛いから~」を理由に家事さぼってます(笑)
こんなだらけてたらすぐに治りそうです^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-05 10:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

