迷子の迷子の茶トラちゃん

あなたのお家はどこですか?

DSC_0517_convert_20141006105756.jpg
「ぼくのこと、知りませんか?ぼく、お家がわからないです・・・」


知人が10月4日に苫小牧市新明町で迷い猫を保護しました。

茶トラのオスの成猫で去勢済みでした。

瞳は薄目のグリーンです。

赤いチェック柄の首輪で鈴がついていました。

1週間前ぐらいから見かけるようになったそうです。(保健所にも連絡済みです)




DSC_0527_convert_20141006105906.jpg
「ぼくを助けてくれたんですか?ずっと心細かったです・・・(´・-・。)」


とっても人懐っこくて、抱っこで寝てしまいます。

ガリガリに痩せていて首輪がかなりゆるくなっていました。

痩せているので顔の印象が違うかもしれません。




こんなに可愛いコ。

きっと飼い主さんが探してると思います (思いたいです(*´;ェ;`*) )


今は優しいお姉ちゃんのお家で

DSC_0892_convert_20141006105959.jpg
「ぼく、あたたかいです・・・」

ご飯ももりもり食べて、たくさん寝ています。

外はもう寒くて、きっと疲れて疲れてクタクタだったね。

DSC_0886_convert_20141006112536.jpg
「ぼく、どうしてずっとお外にいたのかな・・・すごくすごく眠たいよ・・・


飼い主さんへ

今はご飯もいっぱい食べれて、暖かいところでゆっくり体力を回復してもらっています。

どうか早く見つけてあげて下さ~い ヽ(´・ω・`*)



お心当たりのある方はメールフォームよりご連絡下さいね。

早くお家がみつかりますように (=´;ω;`=)ニャン・・

拡散のご協力いただける方はどうか宜しくお願いします☆


プリンセスの誘惑

どんくさすぎるんだよね・・・

comment iconコメント ( -11 )

早く見つかればいいですね^^

いや!!
ぜったい見つかる!!(念)

名前: すもっち [Edit] 2014-10-06 13:14

ただ迷子になっただけ~
と、信じましょう

早くおうちに帰れますように(^人^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-10-06 14:16

すもっちさんへ

(念)ありがとうございます^^
どんなに心細い思いでいたかと思うと・・・T T
早く見つかって欲しいです><

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-06 15:55

冴さんへ

スリスリのベタベタ。
こんな子を捨てられる訳ないですよね><
探してもらってることを信じたいです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-06 16:08

首輪ついてますね

首輪付けて捨てる訳けないと思うので・・・^^;
飼い主さんと早く巡り遭えますように!

お家から脱走してしまったのかしら
寒かったでしょうに・・・

早くお家に帰ろうね^^

名前: テンテン [Edit] 2014-10-06 18:57

テンテンさんへ

それが、首輪付けたまま捨てられることもあるようです。
引っ越し時期とかぶってるので「もしかして・・・」と思ってしまいます。
飼い主さんが保健所に届けてくれてたら良かったんですけどね><

早くお家がみつかると良いんですけど。

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-06 19:30

脱走して帰れなくなってしまった・・と思いたいですね。。
家のへーた、実は1週間程行方不明になった経験有りで、もし迷子なら飼い主さんの気持ちすごくよく分かります(;_:)
探していて欲しいですね。

どうか家族と再会出来ますように!

名前: ショコラ [Edit] 2014-10-07 00:39

ショコラさんへ

へーたちゃんそんなことがあったんですか。
ほんとうに、自分のコが行方不明なんて心配で心配で胸が張り裂けそうですよねT T
ポスターとかも貼ってるので飼い主さん気が付いてあげて欲しいです><

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-07 09:50

飼い主さん探していますよ
新聞か何かで捜してみたらいかがでしょうか??
車から飛び出して探している人もいましたから
栗ちゃんね^^
ク・・・リ・・・良いかも^^

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-10-07 13:22

明日のブログで発表しますが
栗君に決定です^^
ありがとうございました^^

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-10-07 19:38

茶チャママさんへ

そうか、車からってこともありますよね。。。
保護主さんが地元紙に掲載をお願いしたみたいです。
どうにか見つけてもらいたいですね^^

栗君になったんですか~^^
嬉し~い♪
色も栗色でピッタリだと思います^^
茶チャママさん家の子に決定かな?

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-07 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

