何度も言いますが

ルナはママが大好き♡(ママも大好き♡)

DSC00280_convert_20141007220615.jpg

「ママ、あちょぶ?」

(///ω///)あちょぶ~~~(もう、すでに骨抜き)

DSC00265_convert_20141007220709.jpg

「ちょいちょい、ちゅる??」

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ちょいちょい、ちゅる~~~(すでにおおバカ・・・)

DSC00266_convert_20141007220850.jpg

ルッちゃぁ~ん、ママお仕事行かなくちゃぁ

DSC00277_convert_20141007221224.jpg

「ママ、おちごと・・・?

 しんじられにゃ~~~い(○`ε´○)」

DSC00264_convert_20141007213516.jpg

「ママはルッちゃんといっしょにいなきゃ、だめ~~!!」

(プ、プリンセス。。。お顔が怖いよ。。。)

ヽ(≧Д≦)ノママだって、おちごといきたくないよ~

ずっとルッちゃんと一緒にいたいよぉぉ~~(すでに人間失格・・・)


という、毎日。。。


仕事に行く準備をはじめると

サイレンのように

「マ~マ~~ マ~マ~~ マ~マ~~ マ~マ~~」

とストーカーをしてくれるプリンセスに

ママは断腸の思いで別れを告げるのです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

DSC00271_convert_20141007220929.jpg

「ママ、ちょろい」

( ̄▼ ̄|||)


ちなみに、ママに怒られると

DSC00263_convert_20141007221037.jpg

「べちゅに、ルッちゃん

 なんにもちてないしー」

と、しらばっくれるルッちゃんに

ママは(/∇\*)。o○♡ノックアウト。。。  (もう救いようがない・・・)



◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

          <迷子猫を保護しています>
DSC_0527_convert_20141006105906.jpg
知人が10月4日に苫小牧市新明町で迷い猫を保護しました。
茶トラのオスの成猫で去勢済みでした。瞳は薄目のグリーンです。
赤いチェック柄の首輪で鈴がついていました。
1週間前ぐらいから見かけるようになったそうです。(保健所にも連絡済みです)

とっても人懐っこくて、抱っこで寝てしまいます。
ガリガリに痩せていて首輪がかなりゆるくなっていました。
痩せているので顔の印象が違うかもしれません。


お心当たりのある方はメールフォームよりご連絡下さいね。


お風呂に食べられたでし(@д@;)

迷子の迷子の茶トラちゃん

comment iconコメント ( -6 )

ルナちゃん可愛い♡
プリンセスにメロメロなのですね^_^
へーたと似てませんか!?並べてみたいですね~♪
家のキングおっさんだけど(笑)

後ろ髪ひかれるお気持ち、よ~~く分かります!
いつも時間ギリギリで家を出る毎日です。

名前: ショコラ [Edit] 2014-10-08 00:43

ショコラさんへ

私も思ってました~!!
へーたちゃんとそっくりですよね~^^
寒くなってモフ度がましてきました(笑)毛玉が怖いT T

ご飯代稼いでくるからね♡
って言い聞かせてます(自分にも)(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-08 12:44

こんばんは

ルナちゃんとママ
お互い伝わるのですよね。愛し、愛され(^-^)
一番幸せな時です。
いいのいいの、猫さんの世界が一番平和
人間なんて・・・。だわ。

名前: Miyu [Edit] 2014-10-08 19:24

Miyuさんへ

ほ~んと、あのモフッコたちには敵いませんねぇ
仕事の疲れも一瞬にして吹き飛ばしてくれるし^^
平和な世界~~♡
ずっとうもれていたい・・・^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-08 20:24

仕事に行く前の一仕事~~
猫との別れですね

でも仕事から帰ってきたときの
喜びが~~~♪
でしょ♡

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-10-08 21:20

冴さんへ

そのとお~りでございます~(笑)
仕事に行きたくない自分を誘惑する小悪魔にやられております^^;

まぁ「ごはん、ちょうだい♡」と言われてる感も否めませんが・・・
そこは都合の良いようにとっちゃってま~す(笑)
それも喜びですね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-09 00:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

