だから・・・・

ママしゃんいつも言ってるのに・・・・

DSC00558_convert_20141010101805.jpg

「ミナト・・・べちゃべちゃでし・・・・」

落ちちゃうよって・・・

まったく聞く耳持たないんだから・・・

DSC00561_convert_20141010101941.jpg

「お風呂が・・・・・ ミナトを食べたでし・・・・

 パ、パニックでし・・・・」

ママしゃんもですよ・・・ (-д-;)


まぁ、過去2回も食べられてるミィちゃんに育てられたら

DSC00546_convert_20141010101515.jpg

いつかは食べられると思ってたけどね (-д-;)

DSC00550_convert_20141010101652.jpg

お風呂のお湯を抜く瞬間に食べられるんだから (´Д`;)/



DSC00559_convert_20141010101854.jpg

お風呂の洗礼をうけて

DSC00560_convert_20141010102234.jpg

少しはおとなになったかな?

DSC00570_convert_20141010102059.jpg

ママしゃんに負けず劣らずの

『どんくしゃさ』なんだから

もう、食べられないでね。。。


『猫ってなんでお風呂がすきでしか???』 byママしゃん


ボーダーコリーのブーちゃん

プリンセスの誘惑

comment iconコメント ( -4 )

あらあらミナト〜。。。
本当にネコってなんでこう、浴槽の縁歩くのなんでしょうね!
わざわざそんなとこ歩かなくてもいいと思うんだけど(-。-;)
うちの子はまだ食べられたことないけど、なっちは近い将来きっとあると思う。
クークーはルッちゃんと同じプリンセスだからないと思いますが♪


名前: meriko [Edit] 2014-10-10 12:17

merikoさんへ

も~気をつけてたのに
一瞬の隙をついてドボンでしたT T
慌てるぐらいなら登らなければいいのに><
犬みたいにわかってくれればいいんですけどね^^;
ルナもお風呂は大好きだけど食べられないですねぇ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-10 21:09

ってか、お風呂に落ちちゃったの?
大変~~~

そういえば
私の友だちん家の猫ちゃんは
お風呂で泳ぐと言ってたにゃ

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-10-11 11:44

冴さんへ

え~泳ぐニャンコもいるんですか?
すご~い!!
お風呂(というか水?)は好きだけど濡れるのは好きじゃないみたいで・・・
ミィはお風呂の縁に乗って一緒にお風呂に入ります(笑)
シャワーの時だけですけど。

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-11 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

