今日からお預かり中の

DSC00578_convert_20141011205133.jpg

「ブーで~す♪ ボーダーコリーで~す♪ 男の子で~す♪」

ボーダーっていつだって陽気よね ヾ(≧∇≦*)〃

さくらが居る時から度々お預かりしてたけど

ビビリなルッちゃんが来てからは久々のお預かり

DSC00571_convert_20141011204505.jpg

「ママぁ・・・ルッちゃんあいつキライ・・・」

ず~っとぶーぶー文句言ってるけど

本気の「嫌い!!」の時は2階に隠れちゃうからそうでもないんでしょ?

DSC00574_convert_20141011205036.jpg

「へへへ、ぼく、ブーだよ~♪へへへ」

さっき聞いたよ・・・( ̄‥ ̄) 

DSC00580_convert_20141011204618.jpg

文句ぶーぶーのルッちゃんに

DSC00591_convert_20141011205309.jpg

ちょいビビリのブーちゃん(笑)

DSC00581_convert_20141011204647.jpg

犬が大好きミィちゃんは

DSC00582_convert_20141011204712.jpg

ソファーの下から

DSC00583_convert_20141011205212.jpg

「・・・・・・?」

DSC00586_convert_20141011211100.jpg

狙っちゃってるね(笑)

DSC00590_convert_20141011205240.jpg

チェリくん、明日はブーと一緒にお出かけだよ~

久々に道東方面にドライブだよ~♪

DSC00585_convert_20141011204756.jpg

「オレ、1人がいい・・・」

とか何とか言っちゃってても

チェリくんは優しいから、一緒に付き合ってくれるんだよね (^m^ )クスッ

DSC00576_convert_20141011205111.jpg

ブーちゃんは普段お出かけとか連れて行ってもらえないから

明日はいっぱい楽しもうぜ~い ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



ちなみに、ブーちゃんと初対面だったミナトは

DSC00577_convert_20141011204553.jpg

大慌てでキャットタワーに避難でし (>△<Uu


たまえ、無関心すぎて写真撮らず(笑)


道東ドライブ~♪ヘラヘラ♪

お風呂に食べられたでし(@д@;)

comment iconコメント ( -4 )

ミィちゃん、ワンコが大好きな猫ちゃんってやっぱりいるのですね。
自分より大きい動物でも怖くないんだ?
性格?環境?
家の子達だったら猛ダッシュで隠れちゃいますね、きっと。

たまえちゃん、無関心って(^_^;)
一番の大物ですね(笑)

名前: ショコラ [Edit] 2014-10-12 03:06

アハハ^^
朝から笑わせてもらいましたよ~
悲喜こもごも劇場ですね♪
ステキなご家庭に招かれたワンちゃん
楽しんで~~

名前: テンテン [Edit] 2014-10-12 08:33

ショコラさんへ

ミィのちっちゃい時も何度か預かってたので大丈夫なんですかね?
たぶん少しは覚えてるのかな^^
今も遊んでます(笑)

たまえ・・・ほんと大物ですね^^;
鼻押し付けられて臭い嗅がれても「あなたどなた?」ぐらいの無関心さ(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-13 11:57

テンテンさんへ

笑ってもらえて嬉しいです^^
みんなのやり取りを見てると飽きないですねぇ(笑)
ワクワクが止まらなくて落ち着きのないブーちゃんにみんな引き気味ですが、うちに居る時ぐらいは楽しんでもらおうと思います♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-13 12:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

