いつもヘラヘラしてるブーを連れて

DSC00599_convert_20141014111209.jpg

久しぶりの道東方面へ

いつものことながら、走り出してから行き先を決めるルーズさ・・・

とりあえず行けるところまで行ってみよう~

DSC00596_convert_20141014110836.jpg

あまり期待していなかった紅葉も

夕張はちょうど見ごろでラッキー♪


日勝峠を超えて

DSC00636_convert_20141014111758.jpg

休憩タ~イム♪

DSC00619_convert_20141014111356.jpg
「楽しいっすっ♪」
DSC00627_convert_20141014111623.jpg

ヘラヘラしっぱなしのブーちゃんと

ちょいウザ顔のチェリー(笑)


帯広でアイスクリーム屋さんに寄ったら

ハロウィンのカボチャに
DSC00649_convert_20141014112013.jpg

三日月に乗ってる猫ちゃん発見^^

アイスもと~っても美味しかった

DSC00650_convert_20141014112038.jpg

けど、寒くて車に避難・・・


どんどん走って~

まだまだ走って~

DSC00651_convert_20141014112138.jpg

阿寒富士(右の山)が見えてきたよ~

目的地は

DSC00663_convert_20141014112237.jpg

阿寒湖のアイヌコタン♪

DSC00664_convert_20141014112305.jpg

「いらっさい。よくお越し下さった。」

このフクロウ様に会いに来たと言っても過言じゃない(ぐらい好き)

アイヌの文化ではフクロウは神様なんです(たぶん)

もうすでに5時過ぎてて真っ暗・・・

寒いし暗いし・・・

お土産買ってすぐに退散~^^;


帯広でご飯食べて、家に着いたのは12時過ぎ・・・

疲れた~(助手席ですけどね)


あ”っ

阿寒湖見るの忘れてた・・・



まぁ、このコの

DSC00641_convert_20141014111833.jpg

とびっきりの

へらへら笑顔が見れたから

良しとしよう♪


眠れない夜には・・・

ボーダーコリーのブーちゃん

comment iconコメント ( -4 )

アイスクリーム美味しそう~~♪

でも、北海道は寒いんでしょうね
もう、そんなに紅葉がキレイなんだもの(^^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-10-14 22:25

冴さんへ

グランマニエ(オレンジリキュール)がすご~~~く美味しかったです^^
寒いのにすごく混んでました!
北海道ってストーブガンガン焚いて半袖でアイスクリーム(笑)の文化ですよね^^
もう阿寒湖は紅葉も終わってハゲハゲでした~

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-14 22:40

にゃんこ派として

にゃんこも外へ連れて行きたいなってよく思います(^-^)

名前: Miyu [Edit] 2014-10-15 19:08

Miyuさんへ

わかります^^
いっしょにお出かけとかお散歩とか行ってみたい♪
キャンプは連れて行くけれど、迷子になったらと恐ろしくてテントから出せません^^;
リード付けてお散歩してる猫ちゃんのブログを見ると羨ましくなっちゃいます^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-16 00:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

