眠れにゃい・・・

すご~く腹が立って・・・、もんもんもんもん

P1001515_convert_20141015191602.jpg

すご~く悔しくって・・・、もんもんもんもん

P1001522_convert_20141015191848.jpg

悲しくって・・・、もんもんもんもん


頭の中、ぐっちゃぐちゃで

ぜんっぜん、眠れにゃい夜だって

P1001518_convert_20141015191714.jpg

「ママしゃん、、、ブブしゅるでしぃ、、、」


P1001516_convert_20141015191646.jpg

「ぼくがいっしょに寝てあげるから

 ママもいっしょにねんねしよ」


P1001524_convert_20141015191919.jpg

そうやって

どれだけの夜を

このコ達になごまされて

癒されて・・・


悲しみに耐えてこれただろう。

P1001520_convert_20141015191825.jpg

一緒に寝てくれることが、ママしゃんの一番の睡眠薬だよ。



P1001527_convert_20141015191958.jpg

ふたりのシルエットが

ハートに見えたんだ♡


べろんべろん

道東ドライブ~♪ヘラヘラ♪

comment iconコメント ( -6 )

ホント~
ふたりのシルエットが
ハートだにゃ~~♡

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-10-16 13:42

冴さんへ

2人して、狙ってる物は別なんですよ~^^
もうちょっとお尻がくっついてたらいいのになって思ったけど
そんな上手くはいかないですね(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-16 20:50

本当にね・・・どれだけネコ達に癒されたことか・・・
心理学的には人に寄り添う犬より、自分勝手なネコの方が癒しに向いているらしいですよ。それと毛のぬくもりや手触りもいいんだとか♪
でもあいつら自覚してないですけどね^^

名前: meriko [Edit] 2014-10-18 09:15

merikoさんへ

そうなんですか。やっぱり癒し効果抜群なんですね^^
自分勝手なところもカワイイなぁ♡って思いますもんね。
フワフワな毛もダルダルな身体も器用な手ってもたまらないですよね~
こんなに猫が居る生活が楽しいなんて思ってもみなかったです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-18 12:19

そうね^^
絶大な癒し効果ね^^

頭が上がりませんね^^

この子たちの大変さなんて私たちの大変の何千倍☆
それを考えたら大変なんて言えないしね^^v

名前: すもっち [Edit] 2014-10-18 15:37

すもっちさんへ

頭下がりっぱなし、目尻もさがりっぱなし
ですよね^^
たくさんの人が、ニャンコに幸せを求めたら
可哀想なコが居なくなって、世の中幸せになるのになぁ

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-19 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

