久々の~

飲み会で~

べろんべろん~~~~

DSC00699_convert_20141019201116.jpg

「ママ、ルッちゃんおいてった・・・」

だってさぁ~

職場の~

歓迎会だったのよ~~~ん♪

ひっさびさに~~

飲み散らかして~~

楽しかったのよ~~~♪

DSC00683_convert_20141019201232.jpg

「・・・・酔っ払い・・・」

・・・知ってます。

たまにだから許しておくれ~


ミィちゃんのオシッコ事情

眠れない夜には・・・

comment iconコメント ( -4 )

そうそう気晴らしもしなくっちゃ^^
でも寂しかったんだよね・・・
かなりクシャミも治り出してきて
新聞に載せようと思っています
栗に赤い糸がありますように

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-10-20 10:12

茶チャママさんへ

べろんべろんの私に絡まれて、みんな「うじゃ~い」って顔をしてました(笑)

栗ちゃん幸せになって欲しいなぁ
でもちょっと寂しい気もします^^;
栗ちゃんの赤い糸は、がっちりパパさんが握ってたりして^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-20 20:01

うわ〜ルツちゃん可愛い〜〜〜
美ニャンですね〜!!!コートがゴージャスだわ〜
やっぱりロングコートは白黒よりゴールドですね♪

名前: meriko [Edit] 2014-10-21 17:59

merikoさんへ

ゴージャスな季節到来です^^
でもねぇ「ブラシしたら×××!!」って超~怖いんですから><
毛玉の季節でもあるんですよねぇ
クークーちゃんぐらいがちょうどいいかも。。。
しかもブラシ好きなんてうらやましいですT T

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-21 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

