ママしゃんはお掃除がキライ(家事全般キライ)

でも、お客様がいらっしゃる時は必死で頑張る

チェリくんのペットシーツの空の袋を片づけようと持ち上げたら

DSC00748_convert_20141026221411.jpg

中から

DSC00749_convert_20141026221459.jpg

「みつかっちゃったでしかぁ?」

みつけたでしよぉ♪

DSC00751_convert_20141026221559.jpg

「かくれてるでしよぉ」

DSC00752_convert_20141026221941.jpg

「ルッちゃんにもみつかったでしね?」

DSC00753_convert_20141026222017.jpg

「ルッちゃん、ミナトみ~っけ♪」ぺしっ

DSC00755_convert_20141026222047.jpg

「やったでしねぇ!ルッちゃんどこでしか?」

DSC00757_convert_20141026222122.jpg

「ここでしか?」

DSC00758_convert_20141026222148.jpg

「ちがったでしね・・・」

DSC00750_convert_20141026221531.jpg

「ママしゃんの手ってだったでし♪」


と、こ~んな可愛いことされちゃうので

キライなお掃除も一向に進まないのでし (((*´ε` *)(* ´З`*)))


たくさん遊んでもらって~

P1001576_convert_20141026225101.jpg

舌を出して寝てるでし (●´艸`) 楽しかったね♪

P1001579_convert_20141026225205.jpg

こちらは放心 (●´艸`) たまえもいっぱいナデナデしてもらえたね♪



なのに、ミィちゃんはお客様のバックにオシッコしちゃって・・・

DSC00730_convert_20141026225726.jpg

「ごめんなさい・・・(泣)」

ママしゃんも反省です・・・ゴメンナサイ



ミィちゃんとさくら

ミィちゃんのオシッコ事情④ ねこねこ編

comment iconコメント ( -8 )

☆猫たち、かわいすぎ~^^

ミィちゃん、あらあら・・・
確信犯かしら(笑)
かなり、賢い子なのかもしれませんね。。。

名前: テンテン [Edit] 2014-10-27 00:13

テンテンさん

もう、ど~しようT T
他のコばかりかまってた後にわざとオシッコしてる感じだったんですよね。
確信犯だということが解りました(しくしく)
今までこんなに酷いことがなかったので、困り果ててます・・・

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-27 12:47

ワンコには良くされるのですが・・・
マーキングでしょうね><
アッタア!!嫌がらせ我が家でも良くあるのですよ><
特に旦那の部屋と息子の部屋が多いんです
風爺さんは何故か玄関に置いてあるゴミ箱に??
去勢するとオシッコは臭くならないと聞いてたのに違うんですね??

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-10-27 13:54

茶チャママさんへ

やっぱりマーキングですか・・・
オシッコ臭いですT Tワンコと比べちゃうからかもしれないですが、された直後は部屋中臭いますよー><
嫌がらせ・・・昨日の行動でそんな気がしました。
男の子って難しいですね(泣)
うちも、旦那の作業服にやられます^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-27 22:48

ミナト可愛い〜〜〜
この子は本当に目鼻立ちがしっかりしていますね!
そして最後はベロ出しショットがイケてる!

失敗する子もしない子も、どの子も可愛いです!

名前: meriko [Edit] 2014-10-29 18:09

merikoさんへ

ライオン顔って言われてま~す^^
今度タテガミ付けてみようかと企んでるんですよ(笑)
眠いの我慢すると眉間に皺が寄っちゃうんです。女の子なのにね^^;

いつも「ぼくはいい」って甘えてくれなくなってたミィにベタベタしてもらえて、今が一番幸せかもです♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-29 19:08

皆さんそう言われるのですよ^^
居ないと不安ですって・・・
でも茶チャの運動にならないのが玉に傷><
引っ越して来た時にいついてしまっていたライオン丸が長毛の虎猫でしたが
おっとりとした穏やかな子でしたよ^^
我が家は短毛ばかりでヤンチャで破天荒ばかり><
ルッちゃんのような長毛の子が欲しかったんですが^^
栗がどうやら家の子になりそうなので・・・><

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-10-30 14:38

茶チャママさんへ

茶チャちゃんが居ないと不安なんですね^^
みんなに信頼されてるんだぁすごいなぁ
ワンちゃんはワンちゃん同士のほうが上手くいくことありますもんね^^
長毛ニャンコは見た目で得をしますね~
一番人見知りなのにお客さんみんなに愛されてます^^
栗ちゃんお家のコになるんですか???
栗ちゃんの赤い糸は茶チャちゃんだったのかな?^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-30 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

