ミィのオシッコ問題でたくさんの方に

悩みを聞いてもらえて、解決策を考えてもらえて、アドバイスをいただけて

ほんとうにありがとうございました♪とっても参考になりましたし、考え方も変わりました。

実は、お客様のバックに失敗してしまってからピタリと失敗がなくなっています。

私が凹んでしまったことに何か感じてるのかな?(親バカ思考まっしぐら)

きっとまた、始まる予感はありますのでその時はまたお力をお貸しください (人●´ω`●)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚


このコは「さくちゃんもどき」

DSC00776_convert_20141030205131.jpg

「さくら」に似てるね~ってことで、さくらに買ったもの(ぬいぐるみ風敷物?)


「さくちゃんもどき」が大好きなミィ

DSC00777_convert_20141030205508.jpg

いつも一緒に(?)寝てるんだぁ (*´ー`*)

DSC00779_convert_20141030205436.jpg

この姿を見てるとね

螳カ+055_convert_20141030204941
(さくらもどきとさくら←ややこしぃ

さくらがちまっと座ってたのを思い出すよ

DSC00792_convert_20141030205553.jpg

猫テントの上にかけてあるんだけどお気に入り♪

螳カ+050_convert_20141030204836

さくらはだい~ぶはみ出てるけどね(笑)大きさがわかるね^^


親バカだからね、さくらと一緒に寝てるのかなぁ

なんて思うと、ほっこりしたり、切なくなったりするんだけどね。

さくちゃんが居たら、このコ達とどんな風になってたのかなぁって

想いに耽ったりするのよね。。。(秋だからかな?)

あぁ~さくらに会いたいなぁ


とってこ~い♪

お掃除がすすまにゃい

comment iconコメント ( -6 )

こんばんは

少しおさまって良かったですね。ちなみに寒くなったので、2枚のフリース
毎日洗いました。「はいはい」またですか(*^_^*)
成功もしながら・・・。気長に気長に(+o+)

名前: Miyu [Edit] 2014-10-30 21:34

☆秋だから・・・

気持ち、すごく分かります、私も今だに想い出の品やら、なんやら置いていて
まるで、あの子が、そこに居るかのごとくの状態です^^;

切ない時、辛い時、ふと思い出し、涙しますが・・・
あの子と出会い、あの子と過ごしたステキな時間は、とても幸せだったので
世界中の神様に感謝しています♪(とりあえず無宗教なので(笑))

さくらちゃんも、ほんとお顔が可愛いワンちゃんでしたね♪

名前: テンテン [Edit] 2014-10-30 22:11

こんばんは。
ミィちゃん寂しいのかな。。
さくらちゃんの温もりがミィちゃんに伝わって、気持ちが落ちついてくれるといいですね。

オシッコの臭いなんですけど、我が家では『バクテリン』という商品を使用しています。
みんなが腎不全になる前は、夏場とかトイレに雑菌が繁殖して臭いの問題があったんですけど、かなり改善されました。
今は使用頻度が少なくなってしまったのが悲しいですけど(^_^;)
一度臭いがつくと消毒しても落ちないと聞きますものね。。。
ミィちゃんが治まっている今の内に臭い消しです!(笑)

名前: ショコラ [Edit] 2014-10-30 22:50

Miyuさんへ

やられましたか~^^
忘れたころに猫ベットを出してあげようかと悩み中です^^;ルナがベット大好きなので置いてあげたいですが、結局トイレになったら使えないし。。。
今日もまだ失敗してないみたいです~^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-31 11:43

テンテンさんへ

さくらは大型犬だったので存在感は凄かったです^^
居なくなるということは分かってたし、覚悟もそれなりに持ってたのですが、想像以上の喪失感ですね^^;
淋しさは猫達が埋めてくれたけど、それでもやっぱりさくらの温もりが恋しくなりますね。
たまに動画を見ては癒されてます♪
お目目がクリクリでほんとに可愛いコでした(親バカです(笑))

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-31 12:01

ショコラさんへ

やっぱり、さみしいのかな。。。
さくらもどきに寝てるのを見ると、さくらが守ってくれてる感じがします^^

バクテリンだったら布物の臭いも取ってくれそうですね^^
腎不全になるとオシッコの臭いも少ないみたいですね。
バックにオシッコしてしまったのに「若いコのオシッコの臭いだわ~」って言われました^^(腎不全の猫ちゃんを飼われてるので)
今のうちに消臭徹底ですね!掃除嫌いの私には大変ですが・・・
ミィに「掃除しろよっ」て言われてるんじゃないかと思う今日この頃(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-10-31 12:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

