ミナトの大好きなチリンチリン♪

DSC00824_convert_20141101111255.jpg

ぽいぽいしゅるでしか?

DSC00817_convert_20141101111046.jpg

ぽ~~い!って投げると

DSC00807_convert_20141101105428.jpg

ずばばば~~~っ!!!と取りに行って

DSC00808_convert_20141101105508.jpg

「ふんふんふんふん♪」とくわえて持ってきてくれる♪

DSC00812_convert_20141101105631.jpg

「はい、ママしゃん♪」

ぽいぽ~~~い!

DSC00810_convert_20141101105539.jpg DSC00811_convert_20141101105605.jpg
  ずばばばば~~~!!!  からの  ふんふんふんふん♪

DSC00816_convert_20141101111024.jpg

ママしゃんの股の下とか・・・

DSC00814_convert_20141101110947.jpg

ちょっと離れた所にも、持って来てくれる♪

DSC00822_convert_20141101111142.jpg

せっせと、せっせと、何回も・・・

DSC00823_convert_20141101111400.jpg

「ママしゃん、ぽいぽい、しゅるでし♪」

DSC00833_convert_20141101111234.jpg

ぜんぜん終わらなくて、ママしゃんが飽きてくると

DSC00835_convert_20141101111431.jpg

1人遊びもしてくれるよ♪

とってこ~いが大好きだった「さくら」に教えてもらったのかな??

DSC00980_convert_20141101205437.jpg

写真がなかったけど、お気に入りのボール♪

ニャンコも「とってこ~い」ができるなんて知らなかったなぁ~♪


チェリーの血液検査

ミィちゃんとさくら

comment iconコメント ( -6 )

☆そうなんですよね~~

猫も犬のような芸当?ができるんですよね

うちの子は、小さな小さなボールを加えてきて
投げろって、うるさくて、あの子があきるまでやっていました
うちの場合は、壁にぶつけて、バウンドさせて
ウオサオする様が、おもしろくてね(笑)

ミナトちゃんは、チョッピリ大きなボールですね
そして、とても可愛いボールです♪

名前: テンテン [Edit] 2014-11-01 21:21

こんばんは

すごい。今度うちも試してみよかな(*^_^*)たぶん無理だろうけれど。
追伸今日もお洗濯(T_T)
やはり、小さなフリース毛布あきらめようかな。
最近寒いので、置いておくと逆効果(+o+)トライしては、繰り返すみたいだから・・・。試練は続く

名前: Miyu [Edit] 2014-11-01 22:52

テンテンさんへ

テンテンさん家のコもやってたんですね^^
うちのコはミナトだけなんで、さくらみたいだね~って褒めまくりです♪

バランスボールにぶつけて跳ね返るのが見ていて面白いのですが、私のコントロールが下手すぎて「ママしゃんはダメでしね・・・」と言われる始末(笑)

子猫用のおもちゃに付いてた鈴付のフリース生地のボールなんですよ^^
もう、クタクタで綿が見えてるんですけど新しいものに変えてもこれがお気に入りです♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-02 10:58

Miyuさんへ

鈴が付いてるから興味があるみたいですよ~^^試してみて下さい^^
自分で持って来て「ぽいぽいするでしか?」って催促してくれて可愛いですよ~

今日もお洗濯ですか^^;ミィはまだ失敗してないです
うちもカーペットにオシッコされて新しいのを買ったんですが、敷く勇気がでないですよ(笑)新品にやられると精神的ダメージが大きくて^^;
最近失敗してないから、失敗してたものを出すとまたやられるのかな?と不安です。。。
でも、寒くなってフリース置いてあげたいですよね~

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-02 11:10

ペロが良くしてましたよ^^
今居る子は自分のお気に入りを持ってきて遊べ!!なんですから^^
栗は猫ヘルペスに掛かっているので完治は無理だと
でもそれを承知で欲しいとのことです
五種ワクチン一回目が終わり三週間後に二回目です
去勢もきちんとするとのことで一安心です
そのまま名前は栗にするそうなんですよ^^

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-11-02 15:01

茶チャママさんへ

ペロちゃんもやってたんですね^^
うちのコ達は、下の子に遠慮して猫じゃらしも遊びたいけどちょっと離れて見てる感じです^^;みんなで遊んで欲しいのですけどね

栗ちゃんの赤い糸がみつかったんですね♪
茶チャちゃんが安心させて茶チャママさんに保護してもらえて、栗ちゃんの幸せな猫生が始まりましたね^^
これからもずっと「栗ちゃん」なんて嬉しいです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-02 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

