写真をみてたら

ミィちゃんのちょっと笑える写真をみつけた

P1001392_convert_20141107211855.jpg


猫の寝顔って

P1001344_convert_20141107211031.jpg
(起きてるのか???)

なんでこうも

P1001334_convert_20141107210952.jpg

幸せいっぱいにしてくれるのかニャ?


強面のジョーズと福福顔のミィ

ちょっとウケる (≧v≦●)

おもちゃのハムちゃん

書道の先生の訃報

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは

報告です・・・。リラックママット、フリースともに連続でやられました(T_T)ミイちゃん調子いいみたいで何よりです。もう撤収かしら?ううう
まさに、トイレ化です。今のところ、お布団のみOKです・・・。

名前: Miyu [Edit] 2014-11-07 22:05

Miyuさんへ

想いっきり吹いちゃいました(笑)
いやいや笑い事ではないんですけど(●≧艸≦)゛
ミィは調子良いというより、洗面所出入禁止と犬猫ベット撤収中で誤魔化してる状態です^^;
そろそろチャレンジしようかしら。またきっとととろちゃんの仲間になれますよー(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-07 22:37

猫ちゃんの寝顔って
ホント癒されます~~♡

幸せいっぱ~~~いですね~~♪

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-11-08 16:14

冴さんへ

癒されますよね~♡
ミィは特に縞模様が繋がって山なりの目に見えるので
幸せそ~~~に見えるんですよ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-08 20:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

