昨日、「さくら猫病院」に入院した たまちゃん。
来てすぐ、カリカリをガツガツ食べてたのに・・・


DSC01764_convert_20130808215511.jpg

「たまえ 今日はご飯食べたくないもん・・・」

(∥ ̄■ ̄∥)
ど、ど、どうした?

DSC01765_convert_20130808215538.jpg

「だって、たまえ あんよが・・・」

まさかの、脚の腫れがぶり返していました il||li _| ̄|○ il||l

たまちゃん、うちに入院して体調が悪くなったんじゃないよね・・・?

DSC01766_convert_20130808215609.jpg

「ちらな~い」


たまちゃん脚の方は調子良かったんですけどね。
箱に籠りっきりで元気がないから連れてきたのに。。。

明日の腫れてる様ならお注射打ってもらってきます。
でもご飯は食べないけど、スリゴロで甘えてきます。
・・・めんこいです(*´Д`*)



月火ちゃんは、まだ観察中ですが元気いっぱい♪
食欲モリモリ♪
ナデナデ要求♪

DSC01767_convert_20130808215634.jpg
DSC01768_convert_20130808215715.jpg

どうです、この幼顔!!
クリクリお目目がたまらないです。
早く体調万全にして避妊手術をしたいです。

今はなるべくそ~っとしてあげています。早く良くなりますように。




うちのミィは、

DSC01762_convert_20130808215406.jpg
DSC01763_convert_20130808215442.jpg

ちょっと寂しいのか、邪魔してくれてます(笑)



お知らせ

多頭崩壊のコ達の譲渡会があります

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

