ぜんまい仕掛けのハムちゃんは

がんばってるつもりなんだけど・・・

ハムちゃん





「ハムちゃん、どこでしかぁ???」

ハムちゃん2

みなとしゃん、ここですよ~~~~

そっちじゃないですよ~~~~~

こっちですってば・・・





ハムちゃん3

ハムちゃんの想いは届くのかしら?


・・・がんばれハムちゃん (´-ω-`;)ゞ

っとに、天然だなぁミナトは


DSC00717_convert_20141108203117.jpg
「ハムちゃん、いないでしねぇ???」


見てて飽きないけどね (●ゝ艸・)フ゜ッ



寝顔・・・  ミナト編

寝顔・・・  ミィ編

comment iconコメント ( -2 )

ミナトちゃん

ハムちゃん見つけられないのね~
うふふ(^-^)ネズミおいかけごっこですね~
うちには、リラックママットがありまして、毎日トイレごっご(遊び)です。
今日も洗いたてに挑戦させましたが、普通にやらかしました。
撤収命令がパパから出されました(--〆)

名前: Miyu [Edit] 2014-11-09 21:50

Miyuさんへ

ハムちゃんの切なそうな顔が笑えるんですよ^^
洗いたてにやられましたか~><撤収命令出ちゃったんですねー
リラックママット可愛かったのに^^;
うちも、とうとう私の洗いたての布団にやってくれてましたT T
柔軟剤の臭いが嫌なのか???

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-10 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

