性格も千差万別ならば

寝方も千差万別・・・



DSC00760_convert_20141111105635.jpg

幸せそうに寝てる時は

DSC00761_convert_20141111105657.jpg

ジョージュと遊んでいる夢でも見てるのかなぁ

なんて思いながら、ほぇ~っ゜+・(о´▽`о)゜+・

となるけれど





P1001549_convert_20141111105520.jpg

パパしゃんの腕枕(捕えられてる訳ではない・・・はず)で寝ているミナトは





P1001552_convert_20141111105559.jpg

悪夢でも見てるんじゃなかろうか?

と、心配になるほどの苦悶顔・・・



2人とも幸せ(パパしゃんだけ?)そうに寝てるから

笑いを堪えるのに必死なのよ (*≧m≦*)プププw

腹がよじれるってば ♡(。→ˇ艸←)



風来坊のしんさん

おもちゃのハムちゃん

comment iconコメント ( -6 )

ミナトちゃんかわいい。

腕枕でねんね(*^_^*)
う~ん。亡き「ここ」は、手枕が大好きでした。催促してくるのよ。お風呂の前でずっと待っていたのよ。
冷たくなった「ここ」にずっと手枕して夜を明かしたのです。
あかん、あかん~やはり思い出すと泣けてくる~
あらら、ごめんなさいね。やはり、あの時に帰っちゃうな。止まった時間

名前: Miyu [Edit] 2014-11-11 20:15

ミナトちゃん、上2枚のお写真はとっても可愛いお顔で、気持ち良さそうに寝ているのに・・・
下のお写真何ですかー!(-_-)
はたしてそれで眠れているのか。。。うなされてたりしませんよね(^_^;)
あまりのすごいお顔に思わず吹き出してしまいましたよ(笑)
にゃんこの寝姿には癒されますね~♡

名前: ショコラ [Edit] 2014-11-11 20:47

Miyuさんへ

手枕とか腕枕とか、幸せすぎて動けなくなりますよね^^
Miyuさんの気持ち痛いほどわかるわぁ><
こんな宝物が。。。これからもずっと手枕できると疑わないですもんね。
ミィともチェリーともかぶっちゃって。
私も泣けてきちゃうんですT T
ととろちゃんは、ここちゃんからの贈り物みたいですよね☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-12 12:13

ショコラさんへ

じ、実は。。。
ミナトの寝顔の8割は、この残念な方の寝顔なんですよー><
女の子なのに(;;)とっても心配(笑)
悪魔にでも取り憑かれてしまったんじゃないか?と疑うぐらいのお顔ですよね^^;
「まだ寝ないでし」って我慢してる時に出てきますよ~(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-12 12:19

幸せそうな寝顔!たまりませんねぇ〜
一緒に寝てくれてパパさんも幸せですね♪
ミナトはかわいいねぇ〜案外尻尾太いんですね^^

名前: meriko [Edit] 2014-11-13 11:48

merikoさんへ

たまらないですよねぇ~
見てるだけでほっこり幸せ気分になりますよね^^
言われてみると、尻尾太目ですね!
毛がフワッと立ってる感じです^^
短くて鍵しっぽなのでよけいに太く見えますね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-13 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

