あっしは、「しん」と呼ばれていヤス。

DSC00857_convert_20141112153556.jpg

けっして怒ってる訳ではございやせん。

素の顔でヤス。


DSC00841_convert_20141112153700.jpg

あっしにも何が起きたのか分かりやせんが

気付けば、

秋の冷え込みに震え、腹を空かしてやした。


アパートの階段下に身をひそめ、耐え忍ぶしかありやせん。

そんな折、アパートの人がご飯を下さった。

それからというもの、どうにか寒さをしのぐために

「中に入れてくれ」と、来る人来る人に頼み込む毎日。



それから何日経ったか

辟。鬘契convert_20141112153104
(保護当時のしんさん)

姐さん方が、あっしを抱きかかえてくれたんでヤス。

そりゃぁ、もう 嬉しかったでさぁ


あっしの首には首輪が付いてて、人の手がすっぽり入るほど

あっしは痩せていたことを知ったんでヤス。



DSC00856_convert_20141112153453.jpg

姐さん方は、あっしの飼い主を必死で探してくれやした。

嫌な事、冷たい事を言われることもありやした。

それでも、あっしのことだけを

あっしの幸せのことだけを考えて。。。



DSC00859_convert_20141112153201.jpg

とうとう、あっしの家はわからずじまい。

姐さん方の悲しそうな目。。。

あっしも何もわからんで。。。姐さん方には申し訳ない限りでさぁ




あっしは。。。これからどうなるですかねぇ。。。

姐さん方は、あっしの新しい家族をみつけるって言ってやすが

あっしの「目つきと、への字の口が。。。」と茶を濁すんでヤス

cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg
(決して手は加えておりません、技術のみ(笑))

これ、プロ撮影のあっしなんでヤス

こんな可愛い顔もできるんでさぁ



いま、あっしは2件目のお宅で、新しい家族になってくれる人を待ってるんでヤス

DSC00854_convert_20141112153407.jpg

そこのチビとドア越しに遊ぶのが

DSC00850_convert_20141112153316.jpg
「しんさん、ミナトと遊ぶでしか?」

楽しいんでヤス♪



もう、凍えるのも、腹を空かせるのも

嫌なんでっさぁ。。。



★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

「しんさん」 ただいま我が家でホームステイ中です。

DSC00861_convert_20141112153727.jpg


しんさんの募集ページに詳しいことが書かれています。

こんな顔ですが(笑)すごく甘えん坊で、人を見ればひっくり返ります^^

いたずらすることもなくて、とっても良い子です。

あまりハシャグタイプじゃないです。まったりタイプです。

チェリーにはまだ警戒するので、犬とは難しいかもです。



ルッちゃんのもふぁ度

寝顔・・・  ミナト編

comment iconコメント ( -6 )

☆すごいイケメンですね

お顔、私には、ハリウッドのイケメン俳優に思えました^^
何ゆえに、時代劇風~(笑)
横顔も、スマートでステキ!
ステキなお宅が見つかるといいですね~
お祈りしています!!

名前: テンテン [Edit] 2014-11-12 18:20

こんばんは サクラッチェさん

しんさん、とても個性的で可愛いと思いますよ。
怒ったときの縞ちゃんの目になんとなく似てる気がします。
良き里親が見つかるといいですね。

名前: さくら [Edit] 2014-11-12 19:19

テンテンさんへ

しんさんの魅力をわかってくれてありがとです><
イケメンなんて、しんさん照れまくってますよ^^
しんさん見てると、「北風小僧の寒太郎」の衣装(名前がわからない)がとっても似合いそうで~^^
ハリウッド風にすれば魅力upしたかな?^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-12 22:40

さくらさんへ

縞ちゃんも怒ったら目つき悪くなっちゃうんですね^^
しんさんはすごく大きな目なんですよ~
なかなかお問い合わせが来ないので、しんさんの写真で魅力を伝えるには限界があるかと思ってました(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
早く安心して暮らせるお家が見つかって欲しいです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-12 22:46

キリリとしたいいお顔じゃないですか^_^
ひっくるめてぜぇんぶ受け止めてくれる家族がきっといますよ^_^

私って(笑)
見た目と行動が違う子ってすごくツボなんですよ(笑)
大好き(笑)
わたしみたいな人が必ずあらわれます^_^

って?
何かいやなこと言われたりしたんですか?(・・;)

名前: すもっち [Edit] 2014-11-13 12:34

すもっちさんへ

わぁ~すもっちさんのツボにハマりましたか?^^
きっと、しんさんの目が好きって言ってくれる人いますよね♪
募集サイトってお目目クリクリの可愛いコばかりで、しんさんは損してるのかなぁ?って心配に・・・
ほんとギャップがすごくて、そこが魅力的なんですよね(伝えるの難しい><)

保護主さんが迷子猫のポスターをお願いにまわってると
「帰れなくなるから保護しちゃダメ」って言われたらしいです。
何日も帰らなくても心配しない飼い主さんもいるからって・・・
ガリガリのしんさんなのに。帰れなくなってるから助けを求めてたのに。
保護したことが間違いだったのかな?ってショック受けてましたT T
保護の線引きってこんなに難しいのかと、悲しくなりました(;;)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-13 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

