新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


「出番がしゅくな~い!!」

DSC00733_convert_20141113212236.jpg

と、ちょー不機嫌なルッちゃん。(お鼻にお水がついてますよ)



最近の寒さにどんどん「もふぁ度」が増してきたルッちゃん

DSC00799_convert_20141113212511.jpg

たまえとミナトはFVRがすぐ出ちゃうから

灯油高騰に泣き泣き、お部屋は寒くないようにしてるんだけど

やっぱり冬毛の準備完了ね



夏の終わりごろのルッちゃんは

DSC00149_convert_20141113212052.jpg

襟巻がしょぼ~い (*≧ε≦*)

DSC00146_convert_20141113212003.jpg

「だれ笑ってんの?信じられにゃ~い (。-`ω´-)」

あ、怒った・・・



冬使用になると

DSC00794_convert_20141113212419.jpg

もっふぁもふぁはいいんだけど

DSC00800_convert_20141113212535.jpg

ちょーかわいくってたまらないんだけど

DSC00798_convert_20141113212446.jpg

ママしゃんはルッちゃんに顔を埋めるのが大好きなんだけど



お願いだから今年はブラシやらせてくれないかなぁ~???(人●´ω`●)




DSC00802_convert_20141113212602.jpg

「じぇったい、いや!!


( ̄▼ ̄|||) やっぱりね


「ブラシ殺す!」と言わんばかりのプリンセスの

ブラシに噛みつく様は。。。

ママしゃんもブラシも戦意喪失なのであります ( ノД`)シクシク…

今年も怒られながらの毛玉チョッキンの予感・・・



ブラシ好きになる魔法ありませんかね?




たまえも??

風来坊のしんさん

comment iconコメント ( -10 )

もう~、本当にへーたとそっくりです!一緒!
見た目が似ると性格も似るの!?な感じ(笑)
「オレ様に何するんじゃコラーッ」で、猫パンチが飛んできますよ(-_-;)
そのパンチをかわしながら、時にクリーンヒットで受け止めながら、私も毛玉チョッキンしております。。
ルナちゃん、『ブラシ』が相手ならまだいいじゃないですか~(T_T)

頑張ろうね~(結局追いつかなくてハゲ作っちゃうのよね・・ダメね)

名前: ショコラ [Edit] 2014-11-13 23:08

ショコラさんへ

えー?やっぱりへーたちゃんもブラシ嫌いですか?
なんかちょっと嬉しい(笑)
ほんと「不機嫌」が全身から発せられますよね^^;
う~う~からのシャーも出ます(パンチはでないです(笑))
「毛玉は自分で取れるからほっといて!!」と叱られます><
ギッチギッチ頑張って食いちぎってます(小悪魔)だから春はショボショボですーT T

血縁関係あるんじゃないかと疑うぐらいそっくり過ぎますね^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-13 23:24

>パパはビミョ~

プロフィール読んで、又々、吹き出した私^^;

プリンセスルナちゃん、出演したいよね~(笑)

名前: テンテン [Edit] 2014-11-14 00:23

テンテンさんへ

そうそう、パパはかなり嫌われてます(相手にしてもらえない)
パパはルッちゃんが大好き過ぎて、
「これ以上嫌われたくない」と申してます(笑)
なんで嫌われたかも分かんないんですけどね^^;
そんなプリンセスにみんなメロメロ~♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-14 01:22

ルッちゃんほんとすごいゴージャス!!!
トイレにもレッドカーペット敷いてないですか?
うちのクークーも姫とかプリンセスとかいって育てたんですけどね。
なんてったってプリンセス・クークーバレンタインって言うのが本名ですから。
でもゴージャス度がルッちゃんと全然違うわ〜〜〜


名前: meriko [Edit] 2014-11-14 15:21

ルッちゃん
モフモフあったかそうでいいにゃ~~~

でも毛玉との戦いなんですね
頑張ってください

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-11-14 17:33

お祝いコメありがとうございます。

ルナちゃん、たまえちゃんもしっかり載せてくださいね(*^_^*)
もちろんミイちゃんは・・・仲間だし(^o^)丿
これからもよろしくお願いいたします。

名前: Miyu [Edit] 2014-11-14 19:54

merikoさんへ

トイレにレッドカーペットに吹き出しちゃいました(笑)
ほんとゴージャスなのがルッちゃんの魅力なんですけどね^^
嫌な時の不機嫌さったら「姫」そのもの・・・
クークーちゃんも綺麗なプリンセスですよー♡(カラーが素敵ですもん☆)
ブラシが好きなんて、私からしたら「天使」の域ですわ(笑)ルッちゃんも見習ってほしいですよ^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-14 22:01

冴さんへ

あったかそうなのに寒がりなんですよ^^;
そりゃゴージャスにもなりますよね(笑)

今、毛玉が出来ないように必死で手櫛してます^^;冬毛が終わるころが本当の勝負ですね・・・

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-14 22:06

Miyuさんへ

あれ~バレちゃいましたか?
次はたまえネタだったんですよ~(通じてる???)
ととろちゃんとミィはオシッコ仲間ですしね^^
こちらこそよろしくお願いします^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-14 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

