☆しんさんにお問い合わせが来ていますので募集一時停止しています☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



ママしゃんが、掃除機かけてたら

すかさず、しんさんのお家探検を開始する

DSC00874_convert_20141116200537.jpg

ミィとミナト♪


ちょっと困惑気味のしんさん ププッ ( ̄m ̄*)

DSC00884_convert_20141116200824.jpg

「ご、ご挨拶したほうがいいんでやすかねぇ?」

無理しなくていいですよ~


DSC00880_convert_20141116200720.jpg

いろいろ気になるミィちゃん

が、気になるしんさん

DSC00892_convert_20141116200903.jpg

「あ、そっちは・・・あんまり・・・」


DSC00882_convert_20141116200756.jpg
DSC00876_convert_20141116200648.jpg
縺励s辷ェ縺ィ縺酸convert_20141116200441

しんさんは綺麗にシャンプーしてもらっても

首輪の跡がくっきり残ってる・・・

首輪は外してあるのですが、

毛割れを見る度に、切なくなってしまう ( ノω-、)

しんさんの過去を知る術はないけれど・・・

これからのしんさんが幸福で満たされて欲しいと

しんさんに関わったみんなの願い




そのころ、プリンセスは

DSC00873_convert_20141116200936.jpg

と~っても気になるけど、

怖いから自分からはぜったい踏み込めないの (●´艸`)


 

動いてるたましゃん

たまえも??

comment iconコメント ( -8 )

なんども・・・・

コメント書き直してしまいました

首輪の後・・・
なんですか、それ?
大切な愛猫にそんな跡つけるって、考えられませんね
で、一人で憤ってしまいました^^;

今、彼はとても幸せなのかもしれませんね。。。
心から、ステキなご家族に巡りあってほしいです

名前: テンテン [Edit] 2014-11-17 00:32

テンテンさんへ

そうなんですよね。
保護当時はゆるゆるの首輪でしたが、もしかして・・・すごくきつく付けられてたのかな?
うちはたまえにしか首輪を付けてないんですが、毛割れはしてないんですよね。
毛割れってするのかな?って疑問です・・・

しんさんにお問い合わせがきているそうなんです^^
しんさんのことを可愛い♪と言ってくれてるみたいでとても嬉しいです^^
決まってくれるといいなぁ✿

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-17 10:43

しんさんって、目がすごく可愛いですね♪
名前がまたいい。早く優しい里親さんが見つかりますように!
ミナトたんはヒョウ柄なんですね〜ビックリ!!

先日のサプリの件、ありがとうございました。
Amazonで「メニにゃんeye+」を購入、なっちにあげてました。なっちはとてもそれが好きで、ポリポリ美味しそうに食べてました。一瓶終わったのでまた注文するかどうか迷ってたんですが、それと同じでしょうか?
獣医師でしか手に入らないのなら、違うものでしょうか。
色々面倒なこと聞いてごめんなさい。

名前: meriko [Edit] 2014-11-17 15:47

こんばんは

しんさんが幸せになることを心から祈っています。
本当に可愛い顔をしていると思います。
人間を信頼しているのでしょうね。

名前: Miyu [Edit] 2014-11-17 21:30

merikoさんへ

ほんとうは「しんめい」って仮名を付けてもらってるんですけど、「しんさん」って呼んじゃうんです^^ちょっと渋めなお顔なので(笑)
なっちゃんも脇の方が綺麗なヒョウ柄ですよね?ミナトは色味がくすんだ感じなので、模様があまりはっきりしないんですよ^^;

そうです「メニにゃんeye](省略しちゃってごめんなさい)は同じものです^^ 美味しくなって「+」が付いたみたいですね~
そんなに気に入って食べてくれるんですね♪
あまり効いてないですか?私の知ってるのはそれしかなくて^^;
情報あったら連絡しますね☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-17 22:23

Miyuさんへ

ありがとうございます♪
お口周りが可愛いんですけど、基本上目使いでお顔が下向きなので写真写りが悪い悪い(笑)
人が大好きで寂しがり屋のしんさんなので、たくさん甘えさせてくれるお家に行って欲しいです☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-17 22:28

しんさん
首輪のアトが消えるころ
心の傷も消えるのでしょうかしら

毛並みが揃って
徐々に消えることを
そしていい家族に出会えることを
祈っています(^人^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-11-18 12:08

冴さんへ

ありがとうございます^^
しんさんの首輪の後と心の傷が早く消えて欲しいです。
お問い合わせも頂いてるので、しんさんが幸せになれる日も近いかもしれません。
最近はジャラシに夢中になってくれたりと、新しいしんさんの一面を見られるようになりました♪可愛いですよ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-18 20:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

