☆しんさんにお問い合わせが来ていますので募集一時停止しています☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



カシャブンの人気は凄いものがある

DSC00944_convert_20141121201723.jpg
「これ、ミナトのでし!!」

とくに、ミナトたんの食いつきは素晴らしい☆

DSC00945_convert_20141121201749.jpg

プリンセスだって負けてはいない(もふぁもふぁすぎてカシャブン見えず)

DSC00966_convert_20141121202126.jpg

ミィだってじっくり狙いを定めてるし


でも、あっという間に

DSC00946_convert_20141121201815.jpg

取れちゃう・・・

DSC00947_convert_20141121201841.jpg
「モジャが取れたでし・・・」

あ~あ~


でも、人気はおさまらないよね

DSC00950_convert_20141121201946.jpg
「これ、オレの?」

モジャは黒いモジャにも人気(笑)

DSC00948_convert_20141121201916.jpg

そうこうしてる間に

カシャブンは独立してしまうのよ~

DSC00967_convert_20141121202331.jpg

ヒモ切れちゃうよね・・・


最後は

DSC00973_convert_20141121202237.jpg

ミィちゃんの独り占め~


しんさんの保護主の姐さん方に買ってもらったカシャブンなのに

あっという間~

DSC00963_convert_20141121202024.jpg

「ぼくじゃないしー」

DSC00964_convert_20141121202051.jpg

「あたちは、し~らにゃい」

DSC00942_convert_20141121201638.jpg

「・・・・・・・」   ミナトだな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


カシャブン製造会社さんよ、「もうちょっと壊れにくく作ってもらいたいなぁ」

と切に願う。。。




「しんさん」の縁談は破談となりました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ので募集再開予定です♪

また改めてご報告・・・いたします



しんさん、刹那の幸せ

動いてるたましゃん

comment iconコメント ( -6 )

カシャブン壊れちゃったのね~

にゃんこたちはおもちゃを壊すぐらい
元気にゃので~~~す~♪
だね(*^。^*)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-11-21 23:15

おはようございます。

おもちゃは、ストロングでなければなりませんね~
取り合いなんかしたら一発ですよね。
しんさん残念でしたね。
なかなか大変ですよね。ちゃんと最後まで責任持って飼わなきゃならないですし。
さて、お仕事頑張りますね~

名前: Miyu [Edit] 2014-11-22 07:12

冴さんへ

猫じゃらしの中でも一番人気のカシャブンなんですけど。
脆い脆い(笑)
それぐらい元気に遊んでくれることが一番ですね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-22 10:17

Miyuさんへ

「ぜったい離さないでしー」って頑張られてしまうんで一瞬ですよね^^;
ストロングじゃないのは業界の策略なのか?(笑)
しんさん残念でしたぁT T
しんさんが悪い訳じゃないので、きっと春が来るはずです^^
「先生」頑張って来てくださいね~♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-22 10:25

カシャブンもそうだけど、猫のおもちゃってどうしてこう壊れやすいのぉ?(-_-メ)
でもネコ達って結構、半端モンでも遊んでますよね♪それで助かってます^^

しんさん破談ですか・・・残念だけど破談になるくらいならそれで良し。
きっとしんさんでなきゃダメっていう里親さんが現れます。
だってとても可愛い目をしてるもの!

名前: meriko [Edit] 2014-11-22 11:15

merikoさんへ

そうなんですよね^^半端モンの方がハッスルしますよね(笑)
家具の隙間に残骸がたくさん。。。になっちゃいますが^^;
リメイクして使おうなんて思ってたらゴミ溜めみたいになってしまってます(捨てろよですね^^;)

しんさんは残念でしたが、ご家庭の事情で猫ちゃんを迎えることが出来なくなってしまったようなのでしょうがないですよね。
しんさん可愛いって言ってもらえて、しんさんも私達もと~っても嬉しいです♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-22 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

