☆しんさんの募集は再開予定です☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


この1週間。

しんさんには色んなことがありました。

それは、刹那の幸せに終わってしまい、

糠喜びしていたしんさんには本当に申し訳なく。。。

でも、伝えなくちゃ・・・



しんさん、あのね。。。

DSC00890_convert_20141123205352.jpg

「ママさん、今日この日まで、あっしに暖かい寝床とご飯とトイレを

 ほんと、感謝してもしきれないでさぁ

 あっしは、新しい父さん母さんに孝行して幸せに生きて行くでヤス」


や、やば。。。言い出しにくい。。。(ご飯と猫砂は姐さん方がくれてたのよ)


し、しんさん、いいかい?よくお聞きよ

DSC00891_convert_20141123205419.jpg

「思えば、この一月半まえには、

 あっしは寒さに震え、飢えに苦しんでいたんですねぇ

 そのあっしが、まさかこんな幸せになれるなんて  ( ノω-、) 」

ますます言いにくい・・・ええいっ

し、しんさん!!破談になったんだよ!!!

「姐さん方には、感謝してもs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













しんちゃん

「い、いま・・・なんと・・・・?????」

ご、ごめん・・・ ( ̄ロ ̄lll)

し、しんさんのせいじゃなくってね・・・

あのね、ほんとはね

みんな、しんさんが来てくれることを心待ちにしてくれてたんだよ。




DSC01180_convert_20141123205149.jpg

「ママさん、いいんでヤスよ。あっしが傷つかないように気を使わなくても。。。」

しんさん、ほんとにほんとなんだよ

でもね、しんさんが幸せになってもらうためには

1人でもしんさんが家族になることを反対する人がいたらダメなの

わかるよね?

DSC01188_convert_20141123205050.jpg

「・・・・・わかりヤス」

しんさんがね、幸せになってくれることだけを考えるから

糠喜びさせて、ごめんね (´;д;`)

DSC01185_convert_20141123205225.jpg

・・・ごめんね (´;д;`) 


ほんとはビックリ顔のしんさんで幸せ報告する予定だったんだけどなぁ。。。




ミィのオシッコ問題で、布団やらソファーに失敗もあって

姐さん方に「もう長くはお預かりできないかも・・・」と無理を言った矢先に

信じられないような好条件の縁談が舞い込んで、

有頂天になっていた分、ショックも大きかったけど・・・

ショックを受けているのは、私達だけではなくて

しんさんを迎えてくれようとしてくれていたご家族の方達も・・・

だから、よけいにしんさんには幸せになってもらいたい


ただ、我が家にホームステイ中に

しんさんの新しい家族の元に送り出してあげたいと思ってたけど

ミィのこともあるし難しいのかな。。。

いま、無性に心が揺れてる。。。




ムササビ修行

儚く散る・・・カシャブン

comment iconコメント ( -8 )

☆お顔~が

まるで、ぬいぐるみみたいですね、整っている証拠です
イケメンで、愛らしいしんさん~
ポストカードだったら、即買いですわ~(笑)

絶対、ステキなご家族がみつかると信じます^^

名前: テンテン [Edit] 2014-11-24 09:17

テンテンさんへ

どちらかと言うと「クマ」っぽいですよね(笑)
口周りがたまらなく好きなんですよね^^
幸せを掴み損ねてしまったしんさんだけど、ほんとうの幸せを掴んで欲しいです。
こんなに飼いやすいコはなかなか居ないと思うんですけどね♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-24 10:26

あらら^^;

きっとしんさんはショックはないです^^
サクさんが一番ショックですよね^^;

きっときっと素敵なご縁がありますよ^^
しんさんは幸せになるにゃん相がありまするぞ???^^v

ぼんさんもらんさんも名前の最後は「ん」^^
最後まで幸せに暮らせる名前なんですよ^^
。。。って思って付けました(笑)
今更こじつけっぽい??^^;

名前: すもっち [Edit] 2014-11-24 10:33

すもっちさんへ

ぼんさんもらんさんもそういう意味だったんですね~^^
名前って大事だと思います。
幸せになってって思いが込められてる良い名前ですね^^
2人ともなかなか良いコンビになってきましたね♡

しんさんの御縁はどこにありますかね~
あまりにも条件が良すぎて、信じられないぐらいだったので
こんなオチもありそうな気はしてました(笑)
私より、保護主さんのショックが大きいかなぁ
しんさんのショックはこじつけ写真なのであれですけど^^;
記事書いてたら切なくなりました。。。

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-24 19:28

複雑ですね。

やはり、それぞれの事情がありますものね。
じゃあ・・・。って言えることも出来ず・・・。
でも可愛いこは縁があり、決まって行くと信じています。
ミイちゃんを越えるととろがいますから安心してください。
最近は、床もOKとなったらしく・・・
全く(@^^)/~~~

名前: Miyu [Edit] 2014-11-24 21:17

しんさ~ん!なんて愛らしいお顔♪
絶対素敵なご縁があるよ。
しんさんの事、大事で大切で可愛くって堪らない、ギュ~ッっ♡て抱きしめてくれる人が、ちゃんとしんさんを迎えに来てくれるよ(*^_^*)
サクラッチェさんの所から送り出せないかもしれないのね。。(..)
何とか早く幸せを!って焦ってしまったり、うまくいきかけた分ショックも大きいですよね。
ミィちゃんはどうしたものか・・・やっぱり一番は心のケアなのかなぁ。。
にゃんこと言葉を交わせたらいいのに。

名前: ショコラ [Edit] 2014-11-24 22:16

Miyuさんへ

今までしなかった布団とソファーにされて、心が折れてしまったんですけど。やっぱり情も移りますしね。保護主さんは新しい預かり先を見つけてくれたんですけど、たらい回しのしんさんが不憫にもなるし・・・
なんとか、ミィが限界になるまでには決まって欲しいと思ってましたが、そんな上手くはいかないのかなぁ。。。

ととろちゃん、床もOKになりましたか^^;
でも、そっちの方が片づけ楽かも~(笑)
ミィは、旦那のノートパソコンにやりましたよー(爆)負けてない!!^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-24 22:54

ショコラさんへ

ぎゅ~って抱きしめてくれる優しい飼い主さんに巡り合ってもらえると良いんですけどね。
しんさんの家族が見つかるのが先か、ミィの限界が先か。
自分が良ければいいって事にはどうしてもできないし、ミィを優先して考えるって決めてるんですけど。
しんさんがあまりにも良いコ過ぎて。。。不憫です
早く、素敵なご縁が見つかると良いなぁ
ミィの解決策がないだけになかなか難しい感じになってます・・・

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-24 23:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

