コメント、メールフォームからご連絡いただいた方へ

メールの方から返信していますが、届いてますでしょうか?
メールの方をご確認いただけますか?

良く解っていませんで、本当に申し訳ありません。

もし、届いていませんでしたら教えてください。

仕事をしていますので返信は夜中か朝にしています。
なるべく早めにお返事しますね。

12~14日はお返事ができませんので、少しお待ち下さい。

これからも宜しくお願い致します。

DSC00665_convert_20130802225540.jpg

「かあちゃん バカでごめんなさい」

・・・(*_ _)人ゴメンナサイ・・・




今日の2人

たまちゃん不調・・・

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは。

もし、違ってたらごめんなさい^^;
メール、確認したんですが届いてないのかな~と思って。
先日、非公開でコメントしてしまったもので、紛らわしかったかな?と思いまして・・・^^;

もし、メール送ったのに送らさってないようでしたら、私のブログからでも、コメントの返信からでもだいじょぶですー^^

名前: mokekon [Edit] 2013-08-09 12:32

すみません

先ほどブログのほうにコメント残しました。

よろしくお願いします

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-09 22:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

