☆しんさんの募集は再開です☆
新しいお家を探している「しんさん」
cat_45789_2_convert_20141112154510.jpg画像クリックで募集ページにとびます^^
しんさんの記事はこちらになります♪どうかよろしくお願いします☆


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



しんさんに会いに来てくれた姐さん方に

またまたカシャブンを買ってもらったよ~

IMG_8721_convert_20141126110733.jpg

今日はムササビ修行ですよー♪

「がんばって、ムササビになるでし!!」

と言ってるかどうかは定かじゃないけど

みんな夢中♪



IMG_8741_convert_20141126110933.jpg
て~い!(ミィ)
IMG_8745_convert_20141126111012.jpg
と~う!(ミナト)
IMG_8727_convert_20141126111152.jpg
あちょ~う!(ルナ)

だいぶムササビに近づいてきたかにゃ?


IMG_8816_convert_20141126111227.jpg
とりゃぁ~~~!!
IMG_8759_convert_20141126111113.jpg
しゅわ~~~っち!!

すごいねぇ~O(≧▽≦)O ムササビだねぇ~♪♪♪


IMG_8790_convert_20141126111355.jpg
ぶわぉぉ~~~~!!

ルッちゃんはなんだこれ?(イエティーか?)


ママしゃんが撮るとこんな感じになっちゃうんだよなぁ~

DSC01169_convert_20141126112110.jpg
ミラーレスだから。。。なんて言い訳は通用しないね。。。



いっ~ぱい特訓してもらってさすがのミナトもへばったね♪

DSC01092_convert_20141126112135.jpg

「まだまだでし・・・」 

DSC01162_convert_20141126112613.jpg
「ルッちゃん、うまく飛べにゃい。。。」

キャットタワーが得意なルッちゃんも

ムササビはまだまだ下手くそだね~


今日はぐっすり眠れるね~

なんて言ってたけど

「自主練しゅるでし!!」と、夜もまだまだやる気のミナト

でも。。。

「ママしゃんのカシャブン、下手くそでしっ!!」

とダメだしされちゃった。。。

DSC01076_convert_20141126112010.jpg

今回もカシャブンのモジャが取れちゃったけど長持ちしたよ♪

パパしゃんに「何日もったの?」って聞かれたので

「1日!!」って答えたら

爆笑された (´-ω-`;)ゞポリポリ

ですよね~(笑) いつも数分だからねぇ。。。


「カシャブンは、お姉たんじゃなきゃダメでしーーー!」

ムササビになるには振り手が上手くなきゃだめなんだね~(A;´・ω・)アセアセ

また、修行してもらおうね♪

ムササビへの道はまだまだ遠いのでした p(*^-^*)q





ほんとは仲良しのくせに~

しんさん、刹那の幸せ

comment iconコメント ( -5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-26 22:41

すごいねぇ〜みんな!
トビネコになってる〜@-@!
ミナトたんは本当に彫りの深いネコちゃんですね〜
哲学者のようです。

ところでルッちゃんはこないだお留守にしてませんでしたか?
ルッちゃんによく似た長毛ふわふわネコちゃんがうちの庭に来ていました。
夫がものすごく気に入ったようで、また会いに来てくれないかなぁって♪

名前: meriko [Edit] 2014-11-27 15:55

すごいジャンプ^^
これって上手に撮れないですよね><
栗はとっても可愛がられて^^
お年寄りってちょっと不安だったのですが息子さんがいざとなったら引き取るそうです
この頃は滅多に親元に行かない核家族が多くて
お年寄りが本当は動物を飼うことがいいのですが
先々を考えてしまうんで飼えないのですよね
政府もこういうことに力を入れたらお年よりも生きる力になるのでしょうが

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-11-27 17:41

merikoさんへ

すごいでしょ~!
振り手の技術でここまでジャンプが出来るようになるんですね^^
私がやっても垂直跳びになっちゃうんですけどね。
ミナトはお目目が引っ込んでて、目ヤニ取るのも大変なんですよ^^;

やだ、ルッちゃんお散歩行ったのかな?(笑)
ルナの血縁かしら?今度、また来たらお家に入っちゃうかもしれないですね~♪
長毛のコは冬が辛いと聞いたことがあって(毛が凍りついちゃうとか)、野良ちゃんだったら心配ですね

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-27 21:28

茶チャママさんへ

カメラマンの技術が凄いですよね~♪
こんな写真撮ってもらえて宝物になりました^^

お年寄りが、猫とこたつでミカン食べて~なんてほんとに幸せ絵図なんですけどね。
やっぱり飼い主さんが病気とかするとって考えちゃいますよね。
そして淋しいお年寄りが増えて行く。
「政府もこういうことに力を入れたらお年よりも生きる力になるのでしょうが」まったくその通りだと思います。
生きる支えになってくれる子が沢山いるんですけどね・・・

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-27 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

