ルッちゃんは、ママが大好きだけど

最近はママしかいらなくて

DSC01059_convert_20141128213806.jpg

「ルッちゃんはママがいればいいの」

ママしゃんとプリンセスはとってもラブラブ (///ω///)テレテレ♪

DSC01061_convert_20141128213917.jpg
ちょいちょいちょ~い♪しちゃうもんね♡



ミィはルッちゃんにベタベタすぎて力加減が強くなっちゃうし~

黒いモジャ(チェリー)はすぐバタバタ走るからおっかいし~

たまえは空気読めないからご飯取られちゃうし~

ミナトとパパはうじゃいし~
 (パパしゃんはしょうがないっか)


とかなんとか言っちゃうプリンセス

DSC01038_convert_20141128213350.jpg

もっふぁが凄くて、お口に毛が入りっぱなしになっちゃうね



でも、ちゃんと遊んであげてるんだよね

DSC01049_convert_20141128213539.jpg
「ルッたん、あそぶでしー!!」

DSC01046_convert_20141128213505.jpg
「えぇ~?ルッちゃん、イヤ~!」

DSC01052_convert_20141128213615.jpg
「ママしゃん、たいへんでしっ!ルッたん遊んでくれないでし!」(TДT|||)

残念だったねぇ~

ルッちゃん遊んであげたら?

DSC01040_convert_20141128213414.jpg
「ちょっとだけならいいけど・・・」

えらいねぇ~ルッちゃん頑張れ♪

DSC01033_convert_20141128213245.jpg
「ちょっとだけね」



そんなルッちゃんだけど

DSC01060_convert_20141128213839.jpg
DSC01053_convert_20141128213645.jpg

夜中はいつも2人で運動会してるんだよね~

ママ知ってるよ~


下の子の面倒をちゃんと見てくれる

プリンセスはとっても優しいコなんだよね (*´ー`*)

「ママが宇宙一好き」ってのはかわらないでいてね♡



寒波&頭痛到来

ムササビ修行

comment iconコメント ( -4 )

プリンセス毛の食べ方まで同じ!(笑)
家のキング、まさか知らない間に種仕込んで・・いやそんな筈は・・(汗)
女の子な分可愛げがあっていいわぁ。
ちゃんとみんなの相手をしてあげるのね^_^

キングはね~、カッコイイんだけどパンチもガブリも本気でくるからね(-_-;)
危険と隣り合わせなのよ。
ルッちゃんみたいなデレデレさんなら最高なのに。

名前: ショコラ [Edit] 2014-11-29 20:17

ショコラさんへ

ほんとに、見た目から中身まで似すぎてて、血縁が無い事の方が不思議なぐらいですよねー><
絶対へーたちゃんの血が入ってると思います。。。(へーたちゃんどこで頑張った?(笑))
だって、もうすでに毛玉があやしくて「無理やりブラシ」を頑張ったら
顔にパンチ来ましたT T
鼻の横に爪痕が・・・
爪切りも嫌いだし、目薬なんか信じられない!!そんなプリンセスだから余計にデレデレされるとたまらなく可愛いんですよね(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-11-29 20:49

こんばんは

おひさしぶり~でもないか(*^_^*)
宇宙一大好きなんて思ってくれたら幸せだわ~
みんなママが好きだから困るわね~
極端に人間大好きなこいますからね~
亡き「ここ」も「ととろ」も人間についてまわります(+o+)

名前: Miyu [Edit] 2014-12-01 22:37

Miyuさんへ

お久しぶりで~す^^
バッタバタ&体調不良でニャンコに癒されてました^^;
モテモテ過ぎて困っちゃう~♪なんて言ってるバカですが
ニャンズの本心は「ただのご飯くれるちょろい人」だったらどうしよう(笑)
モカちゃんは猫ちゃんのほうが好きですか?

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-02 20:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

