しんさんの本名(仮名)は「新明(しんめい)」

保護主の姐さん方が付けてくれた

DSC00890_convert_20141123205352.jpg
「あっし、その名は新明というでヤス」

新明町で保護したので「新明」になりましたが

とってもいい名前だと思いました

きっとしんさんの「しい猫生がけるよ♪」


そんなしんさんも、トライアルに昨日出発することができました♪

image3_convert_20141208103121.jpg
「姐さん方~、ママさ~ん  あっしを。。。あっしを。。。まさかぁ~」

違うよ~しんさん、彼女ができるよ~♪

image21.jpg
「か、彼女でヤスか? い、いやあっしに彼女なんて出来るわけありやせん」

image31.jpg
「女子(おなご)ってやつは、つ、強くてあっしの手にはおえねぇでヤスよ~」

いや、それはしんさんが最弱だっただけだと思うけど。。。


「きっとあっしは、だまされてるんでヤスね。。。そうやって。。。きっと。。。」

image2_convert_20141208103051.jpg
「どちらさまかしら?わたし、モモよ♪」

unnamed.jpg
「あ、あっしの、彼女・・・・・・・♡♡♡でヤスね?」いや、ももちゃんしだいです


実は、しんさんには色んなことがあって。。。

最初のお話が破談になる直前にお問い合わせがあったお家に

トライアルに行くことが決まったのですが


先住ちゃんがいるという事で猫との反応を見たり

DSC01221_convert_20141208103418.jpg
DSC01242_convert_20141208103553.jpg
なるべく気配を消す、しんさん(笑)


面談があったり、

そんなコロコロ変化する環境に。。。

ストレスはげを作ってしまって(治療のためのエリザベス様)

image12.jpg
「あっし、デリケイトっつうもんで、申し訳ねぇでさぁ」

心配事がいっぱいでしたが

しんさんのために、

モモちゃんと慣れるまで用のゲージやトイレも準備してくれて

しんさんが来ることを楽しみに待っててくださったので

image1_convert_20141208103005.jpg

安心しておまかせしてきました♪



モモちゃんにはお兄ちゃんがいたのですが、

6月に急死してしまったそうで

それからのモモちゃんが淋しそうなのを心配して

モモちゃんのお父さんは、同じぐらいの歳の男の子を探していたそうです。

unnamed1.jpg
モモちゃんと
DSC01232_convert_20141208103507.jpg
「あっしの、彼女でヤス」 だから、まだだから^^;

しんさんが、仲良くできて

お父さんの仕事中も淋しくなく、2人でお留守番ができるようになれば

しんさんはやっと「風来坊」を卒業できるね♪



どうか、「モモちゃんとしんさんが仲良くできますように☆」って

しんさんに愛を送ってあげてくださいね☆



なんだかなぁ

チェリーの悩み(血液検査)

comment iconコメント ( -11 )

そうか~~^^
しんさんトライアルか~~^^
上手くいけばいいですね^^

とかく人間のエゴに振り回されてしまう子たちだから。。。
せめて素敵なご家族にと思います^^
誰にでも幸せになる権利はあるのだから^^

モモちゃ~~~~ん!!
しんさんはとてもいいやつだから~~!!

名前: すもっち [Edit] 2014-12-08 19:06

こんばんは

しんさん可愛いこだから幸せになって欲しいですね。うまく行きます様に。パワー注入。
どのこも幸せになれるのです。
祈っていますね。

名前: Miyu [Edit] 2014-12-08 21:33

すもっちさんへ

愛をありがとうございま~す^^

しんさん、ド緊張してましたが
可愛いモモちゃんにまんざらでもない様子でした(笑)
いっぱい耐えてきたしんさんですから、これからいっぱい幸せになってもらいたいです☆
モモちゃんが彼女になってくれますように><

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-08 22:30

Miyuさんへ

パワー注入ありがとうございます^^

保護主さんが、みんなにしんさんを応援してもらえたらきっと上手くいく気がするって言ってたので嬉しいです♪
女の子にも優しい(負けちゃう)しんさんだから、幸せを掴んでほしいです♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-08 22:34

しんさんって
イケメンだね(^^)

きっと上手くいくよ~~
ガンバレしんさん\(^o^)/~~♪

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-12-08 23:36

冴さんへ

力強い愛をありがとうございます^^

イケメンと褒めたたえられて、しんさんは自信たっぷりでモモちゃんにアピールしてくれてると思います(笑)
モモちゃんのお許しが出てたら、しんさんも更に自信がUPしそうです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-08 23:49

☆なんだか・・・

しんちゃんが高倉健さんに見えてきました(笑)
「ぶ、不器用ですから・・・」
男前のしんちゃん、ステキな里親さんが見つかり
幸せになれそうだと感じていました

先住猫ちゃんと、仲良く暮らして欲しいですね
トライアルの成功、お祈りしています^^

名前: テンテン [Edit] 2014-12-09 08:08

テンテンさんへ

健、じゃなかった、しんさんに愛をありがとうございます♪

「ぶ、不器用ですから・・・」に吹き出しちゃいました^^
言われてみれば不器用なところが似てるかも(おこがましいですが^^;)
頑張ってるしんさんに、きっとみなさんの応援が届くと思います☆
頑張りすぎてモモちゃんに嫌われないようにして欲しいですけどね^^;
とっても優しい里親さんなので上手くいってくれるといいなぁ♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-09 10:46

あ〜そうなんだ!新明町だから、しんさんね!
運の開けるとてもいい名前をもらったね♪
冴さんのいうとおりしんさんはイケメンだし、我慢強そうだし、きっとモモちゃんにも気に入ってもらえると思います。
うちの子らのように初めはうまくいかなくても、きっと二人でお留守番出来るようになりますから。

名前: meriko [Edit] 2014-12-09 19:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-09 21:26

merikoさんへ

愛をありがとうございます♪

そうなんですよ、新明なんです^^
そうかぁ、クークーちゃんとなっちゃんもそんな時があったんですね。
なかなか成猫同士って相性があるから受け入れられにくい難しさの中で、しんさんはほんとうに恵まれてるなって思います。
しんさんはとっても我慢強いから、モモちゃんが体調崩したりしないように祈るばかりです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-10 17:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

