あ~あ~

おもしろいの見つけちゃったんだねぇ~

DSC01254_convert_20141211205108.jpg

その後ろ姿・・・悪い子だねぇ~ ゴ━━(`ε´♯)━━ルァ!!

DSC01255_convert_20141211205341.jpg
「テイテイテイテ~~~イでしっ!!」

テイテイテイじゃないですぅぅ~ ハァ━(-д-;)━ァ...

DSC01258_convert_20141211205139.jpg

あ、ミィまで。。。

これはおもちゃじゃないんですよー

DSC01251_convert_20141211204940.jpg
「・・・・・・・投げるでしか?」

あ、ぜんぜん理解してないな?

DSC01253_convert_20141211205017.jpg
「これぇ~~~~ ミ・ナ・ト・のでしぃぃぃ~~~~!!」

あ~あ~すっごい悪い顔・・・

DSC01249_convert_20141211204834.jpg

結局こうなっちゃうんだからぁ~ ハァ━(-д-;)━ァ...


ミィちゃん、一緒に悪いコしないでちゃんと教育してよー

DSC01270_convert_20141211205800.jpg
「ママが頑張ればいいと思うしぃー」


チェリくんだったら、「ダメ」でちゃんとわかるのにねぇ

DSC00166_convert_20141211210508.jpg
「オレ、なんか、ちょースパルタで教育された」

だよねぇ


猫になると、ほんと手におえないんだよねぇ

DSC01280_convert_20141211205427.jpg

こんな可愛い顔されると

悪いことも、悪くないことになっちゃうんだから。。。

このママしゃんを下僕にしてしまうんだから

猫ってすごいわ~ ε-(;-ω-`A)


「オレ、なんか、理不尽。。。」 byチェリー



プリプリプリチー♪製造ブラッシ~

なんだかなぁ

comment iconコメント ( -7 )

こんばんは

ミナトちゃんのおもちゃかな~
みいちゃんおりこうさんでいいですね。
週2の床ちゃんお掃除(*^_^*)
布団じゃないし、まいいか。
あほなねこもいるわな(--〆)

名前: Miyu [Edit] 2014-12-11 22:40

☆下僕

私は、たぶん愛猫を怒った事が無いと思います(笑)
完全なる下僕です^^;

だって、可愛いのだから仕方ありません♪

名前: テンテン [Edit] 2014-12-11 23:13

Miyuさんへ

1歳になってもまだまだ子供のミナトです^^;
おばあちゃんになっても変わらない気がします。。。
お布団にされるより良いですよね
最近はたまえがトイレを外してるみたいです(笑)(トイレの周りがビチャビチャ~)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-12 09:43

テンテンさんへ

下僕ですね~^^
悪いコはママしゃんに「ベロベロジュッジュ」攻撃されるんですよ(笑)
全く分かってもらえないですが^^;
それもまた可愛い(♡-♡)
チェリーだと許されないことも、このコ達には通用しないですね

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-12 09:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-12 21:00

チェリー君(~_~;)そのままイイコでいて下さい。
にゃんこはね~“魔性の生き物”なのよー!
何故かこっちが「はい、すみません。。」と言っちゃうような“何か”が、全身から出てるのよー
何なのかしら・・・ずるいわよね。

チェリー君、イイコでいればママさんがいーっぱい可愛い可愛いしてくれるからね。
間違ってもにゃんこになろうとしちゃダメだぞ(^^)

名前: ショコラ [Edit] 2014-12-12 21:55

ショコラさんへ

そうなんですよねー、なぜか謝っちゃう(笑)
ほんと魔性ですね~
「何にもしてないしー」って誤魔化されると、もう何も言えない^^;
チェリーはみんなに下に見られてる気がしてちょっと可愛そうですけど、
わざわざ猫に引っ付いて寝てるから、大好きみたいです♪
「ダメー」って言うと何もしてないチェリーが謝りに来ます^^;
猫と一緒にいると、犬の健気さが際立ちますね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-13 11:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

