姐さん方にもらった、たましゃんのブラッシ~

ブラブラブラッシ~

12136.jpg

気持ちいね~♪

12134.jpg
「たま、気持ちいですぅ~~」

脚も優しくブラッシ~

12135.jpg

「たまの痛い痛いがなくなりますように☆」

念を込めてブラッシ~

12137.jpg
「べっぴんさんになりましたか?」

べっぴんというより艶っつや~になりましたよ~ 

12138.jpg
「べっぴんって言ってくれなかった・・・ショック」

たましゃんは~真ん丸お顔で可愛い系だからね~♪

プリチーたまですよ~

12133.jpg
「プリプリプリチーなのね♪たまプリチー♪」

ちょろいぞーたまえ

12132.jpg
「プリプリプリチーになれるブラシをたまえに下さってありがとうございます♪」

気持ち良くなって、只今爆睡中~


頑張ってるたまだけど、

筋肉落ちちゃって、ソファーに上がれなくなったの。。。

爪もこんなふうに変形しちゃって。。。

12131.jpg

前から気になっていた治療をしている病院の情報があったので

行ってみようね☆




ネムネムネム☆~*.(UωU*)...*~☆

悪いコ~

comment iconコメント ( -10 )

愛猫の痛みは・・・

自分の痛み以上に感じますもんね><

たまえちゃんは、ほんとお顔がまんまるで
かわいいですよ~cute face~!

名前: テンテン [Edit] 2014-12-13 14:27

たましゃん。。(;_:)
こっちからも痛いのが少しでも和らぐように祈っているからね。

爪に関しては血液の状態に影響されるようなので、動きが悪い分血流も悪くなって、こういった変化が表れてしまったのかも・・・?
栄養や水分が行き渡らず硬化しているのかな?
へーたも爪の状態が変ですと以前お伝えしたと思うんですけど、へーた、脚が悪いんです。
かかと部分をペタンとつけて歩く感じで、爪先立ちが出来ません。
そう考えると同じような状況なのかな・・って。

新しい治療が出来そうなのですか^_^
たましゃんにとって良い出会いとなりますように♪

名前: ショコラ [Edit] 2014-12-13 21:28

テンテンさんへ

そうなんですよね・・・
ブラシも痛いかと思ってあまりしてなかったんですが、とっても気持ち良さそうにしてます^^

テンテンさんって英語しゃべれるんですね
もしかして日本にお住まいじゃない?ですか?

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-13 22:16

ショコラさんへ

ありがとうございます^^
じつは、ショコラさんに見てもらいたくて爪の写真載せました(しかも大きめに)(笑)
血流の問題なんですね。
確かに右手の痛みはしばらく強かったので、爪にまで栄養も水分も行かなかったのだと思います。前から爪はささくれてて、半透明な感じが無く白くて質が悪いものでした。
たぶんへーたちゃんと同じような爪だと思います
新しい治療があってくれるといいんですけど。とりあえず、希望を持ってチャレンジしてみます^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-13 22:27

☆アハハ

私、岩見沢ですよ(笑)
英語、学習しても、全然頭に入りませんね^^;
で、来年は50歳なんですよ~私・・・あ、まいった!!(笑)

サクラチェさんは、苫小牧ですよね?

名前: テンテン [Edit] 2014-12-13 22:54

テンテンさんへ

岩見沢なんですね^^;
ブログが海外ものが多いので、留学とかされてたのかな?って勝手に想像してました^^
私は苫小牧です♪出身は札幌なんですよ
苫小牧寒いです^^;岩見沢も最近は雪の被害が続いてますよね。今年は落ち着いてくれるといいですね><

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-13 23:52

こんにちは

たまえちゃん
痛そうにしているのでしょうか?痛みがあるって本当に辛いでしょうね。
でも、サクラッチェさんがたくさん愛情パワーを送っているから(*^_^*)
たまえちゃんもわかっているのでしょうね。
言葉がないこは、心が通じるきがします。(思い込みか~?)

名前: Miyu [Edit] 2014-12-14 11:09

Miyuさんへ

今まで、痛みが完全に無くなったことは無いんです。
どんなにお薬使っても、緩和するだけで痛みは残ってしまうんですよね。
ずっと付き合っていくしかないのですが、痛い姿は見ていて辛いですT T
心は通じると私も思います。たまえには沢山応援してくれてる方もいるので、皆さんの愛情パワーも伝わってますよ♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-14 18:47

いえいえべっぴんさんですとも!
たまちゃんは本当にエライね。
どんなに痛くても我慢我慢で。。。こんなになった爪・・・泣けてきます。
痛い痛いの飛んでいけっ!

名前: meriko [Edit] 2014-12-15 18:38

merikoさんへ

merikoさん、ありがとうございます^^
みんなに応援してもらえてるから、たまも頑張ってくれてますよ♪
痛いのはほんとうに辛いんだろうけど、健気なたまえにいつも癒されてます^^
最近の流行は、トイレオシッコはみ出しと行き倒れです(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-15 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

