ミィちゃんが寝てると

「ミィ兄たぁ~~ん、一緒に寝るでしぃぃぃ~」

とネムネムのミナトがやってきて

P1001604.jpg

一緒にネムネム♪

P1001609.jpg

少しすると

P1001616.jpg

こうなって~

P1001614.jpg

ミナトやりたい放題。。。

P1001618.jpg

グイグイ追い込まれて~


気が付くと~

ミィちゃんの手ってがビヨ~~~ン

P1001622.jpg

上から見ると~

P1001621.jpg

ジュワ~~~ッチ

P1001625.jpg
「ぐ、ぐるちぃぃぃ~~~」

面倒見の良いミィちゃんは

どんなに眠くったって、下のコと一緒に寝てくれる

ウザくったって、寝ぼけながらペロペロしてくれる

最悪、場所を乗っ取られることもあるけれど

ウルトラマンみたいに優しくて、カッコイイお兄ちゃんなんだ

3分しかもたないわけじゃないからね。。。


そのころ、プリンセスは・・・

P1001610.jpg

最近、ミィちゃんと寝てくれなくてママしゃん淋しいなぁ

ミィの重~い愛情に少し距離を置いてる今日この頃。。。

まぁ、このモッファをベロベロされるのは苦痛かもしれないね(笑)




モモたん♪

プリプリプリチー♪製造ブラッシ~

comment iconコメント ( -8 )

なんか凄い光景だにゃ~~~

プリンセスは
ちょっとハードボイルド?!

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-12-14 21:28

おはようございます。

ミィちゃんは本当に優しいね~
ストレスためちゃうかな。でもミィちゃんのとっても素敵な個性ですよね。
おりこうさん。かわらないですものね。ママが全部のこを守っているから大丈夫ですよね。
たまの洗濯はおさまりましたか?
最近していない(^-^)ととろです。
何なんだろう?と
油断大敵ですが~

名前: Miyu [Edit] 2014-12-15 07:12

ギュッとくっついて何とも微笑ましい光景(^○^)
ジュわっちの姿勢もいいですね(笑)

名前: ジャム [Edit] 2014-12-15 09:23

冴さんへ

凄い寝方ですよね~(笑)
もう、湯たんぽにしか思われてない感じ^^;
プリンセスは小っちゃいころはベッタリだったんですけどね
思春期かしら?ハートは小さいハードボイルド?(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-15 12:14

Miyuさんへ

ミィは、ほんとうに面倒見が良くって子猫のお世話は率先してやってくれるコなんですよね。
最近は私にべったり甘えてくれるようになったので、ちょっとストレスが軽減されてるといいなぁ
主人のYシャツをハンガーごと落としてオシッコしたのが最後です(笑)いつだったかな?しばらくしてないんですよね。
ととろちゃんも落ち着いてるんですね。
ほんと油断できませんが^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-15 12:37

ジャムさんへ

コメントありがとうございます♪
これでもか!ってぐらいの密着度なんですよ~
つい、一緒にくっついて寝たくなりますが、さすがにドン引きされるので我慢してます(笑)
怪獣(ミナト)と闘ってる夢でも見てそうです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-15 12:42

あらら〜おふたりなんちゅう寝方!>^_^<
仲良くてほほえましいです。ずっとこの姿を見ていたいですね♪
ルッちゃんは1人で寝るんだね!姫らしい♪

名前: meriko [Edit] 2014-12-15 18:33

merikoさんへ

ほんと、いつまでもこの感じでいて欲しいです♪
ミィとルナの猫団子は最強に可愛かったんですけどね~
淋しいですわT T
ミナトはまだまだ子供なのか、ただの湯たんぽがわりなのか。。。
誰かにくっついていたいみたいです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-15 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

