昨日から我が家でホームステイのモモたん (*´∀`*)

image2.jpg
「もも、狙われてる気がする・・・」

いやいや、狙ってないですよ~(笑)ちょっとだけ狙ってるけど


モモたんは、お父さんと2人暮らし

でも、お父さんが入院しちゃってモモたんは1人で頑張ってたの

でも、お家には誰も居なくて寒かったし

お父さんが居なくて淋しくて、腎不全が悪化しちゃったの


image3.jpg
「もも、おとーにここに行きなさいって言われただけよ」

だよね、だよね~

でも、モモたん可愛いし~おばちゃんメロメロ~(//∇//)

「やっぱり狙われてる・・・」


モモたんの右目は、腫瘍ができたので夏に摘出手術をして

元気になったんだけど

今度は脾臓に腫瘍ができちゃった・・・

それでも入院治療して腎臓の数値が下がったら

とっても元気に頑張ってるの えらいね~

image5.jpg

お尻ポンポンが大好きで♪

image4.jpg
「こっちに、マグロが居る気がする」 いませんから・・・

お部屋チェックに余念がなくて♪おちりカワイイ(●´艸`)


これから、い~~~~っぱい甘えてもらって

い~~~~っぱい食べてお肉付けてもらって(現在2kg)

お父さんのお迎えを待ってようね☆


image1.jpg
「いいよー♪おとー早く元気になってね♪もも待ってるから♪」



それにしても、外は凄い大荒れ

明日、たまえの新しい治療の予約入れたけど行けるかなぁ

ちょっと遠いから心配~~~~ (-Ⅱ-;)パパしゃんの運転にしてもらえて良かった



しんさんは、先住猫のモモちゃんに片思いが止まらず

張り切り過ぎてる模様。。。しんさんのおバカ

「少し落ち着け!!」 というエールを送ってあげてください(笑)


スポンサーサイト

たまえの新しい治療♪

ネムネムネム☆~*.(UωU*)...*~☆

comment iconコメント ( -7 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-17 01:19

おはようございます。

モモちゃん
頑張っていたのかな?
ずっと1人だったのかな?

事情があるのでしょうが・・・
ママが受け入れてくれて
良かったと思います。
もうちょっと
太めになれるかな(*^_^*)

名前: Miyu [Edit] 2014-12-17 07:15

☆おはようございます^^

苫小牧も大荒れですか~
意外と岩見沢は、穏やかなんですよ
昨日は、雷がなってましたけど・・・(なぜか?)

ももちゃん、旅立った愛猫にそっくりなので驚きました
一人暮らしはさみしかったよね~
ママしゃんの元に入れて安心して
元気になりそうですね
良かったですね^^

名前: テンテン [Edit] 2014-12-17 07:46

Miyuさんへ

モモちゃんはお父さんにしか懐かないコだったみたいで、毎日お友達がご飯をあげに来てくれてたそうです。
頑張ってたモモちゃんが少しでも安心できるといいなって思います^^
グルメちゃんなので、試行錯誤^^;
いっぱい食べてもらえると良いなぁ♪
バタバタでコメント残せなくてごめんなさ~いT T

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-17 22:42

テンテンさんへ

あれだけ、脅されてたのに晴れてました(笑)
昨日はこっちも雷凄くて、チェリーが「オレ、無理・・・」ってなってました^^;

モモちゃんテンテンさんの愛猫ちゃんに似てるんですね~♪
じゃあ、モモちゃんファン1号になってくださ~い^^
モモちゃんとお父さんが一緒に暮らせるようにこれからも応援してあげて下さいね☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-17 22:49

モモの主

ママさん、やっとブログ見つけました。ガラケーだからか、鈍臭いだけなのか、とにかくたどり着きました。モモの兄が亡くなってから6年ずっとモモは一人で頑張ってきました。人に会う事自体少ないから家に誰か来ても逃げるか隠れるか近づけば怒るかでした。今回面倒を見て貰っていた友人から血をはいていてタール状のウンチ出てるから病院連れて行った方が良いよって聞いて翌日外出許可は貰ったものの朝6時の体温は39℃近くフラフラ状態。強い薬で無理矢理体温を下げ病院へ向かい血液検査の結果腎機能の悪化即入院です。5日間の入院期間は安心だけど、また退院したら昼間でも5℃位しかない部屋に戻す事で病状が悪化するんじゃないかな?とか、このままずっと入院させておく事は無理なのか?とか色々考えている時にママさんからメールを戴きました。宜しければ私が預かりますとの事。でもモモは大の人見知りで私以外誰にも懐いた事が有りませんでした。ところがママさんにはスリスリしたり大好きなお尻ポンポンを喜んでいる様子を聞いてビックリすると共に、預かって戴く事を決意しました。動物には優しい人は本能で解るんでしょうね。モモは毛づくろいが大好きで、よくヘアボールをはいていましたから、あの洋服は似合っているし良いかも知れません。私は3日前から高熱から解放されました。でもはっきりした菌が特定出来ない事と星の数程ある菌をやっつけるのは大変みたいです、けどモモも頑張っているんだから一緒に頑張ろうねって毎日思っています。

名前: [Edit] 2014-12-18 10:48

和さんへ

和さんがモモちゃんを大切にしてるからお預かりしただけです^^
お友達に迷惑をかけたくないっておっしゃってた言葉がずっと引っ掛かってました。自分だったらどれだけ辛い思いをするだろうって考えてしまっただけなんですよ。自己満足に過ぎないと思ってます。
和さんが安心してくれて早く退院できたら、モモちゃんも幸せですので私も嬉しいです♪
会えないのは淋しいと思いますが、ブログにもなるべくモモちゃんの様子を載せますのでモモちゃんに癒されてくださいね☆
モモちゃんはお兄ちゃんの翔くんが居なくなっても和さんと一緒。一人じゃないですよ^^翔くんも見守ってくれてますね☆
モモちゃんと和さんが早く一緒に暮らせるようにみんな応援してくれてますよ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-18 12:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

