たまちゃん、お注射に行ってきました。

DSC01792_convert_20130809223450.jpg
(画像が悪くてごめんなさい)


やぱり、痛みから食欲落ちてるんだねって先生に言われて、
お注射効いたら食べてくれるといいなぁ

なんて考えていたら

DSC01786_convert_20130809223404.jpg

こんなかんじ♪
いやぁ~、一安心です。

これもみ~んな支援金を送って頂いた方のおかげです。
節約をモットーに大事に大事に使わせて頂いております。
ほんとうに ほんとうに ありがとうございます。


DSC01787_convert_20130809223428.jpg

月ちゃんも凄い食欲で、おばさん破産しちゃいそう(←ウソです)
避妊に向けて体力充電中です。


そして、そして

DSC01781_convert_20130809223308.jpg
DSC01776_convert_20130809223224.jpg
DSC01771_convert_20130809223156.jpg
DSC01780_convert_20130809223246.jpg

こ~んなかんじで、2人でとっても仲良く楽しんでました♪




だがしっかし、このヘボカメラッ!!
ブレブレじゃ~~~^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
(決して腕のせいではないはず・・・)
バカ野郎ーーーーぅ!!

2人の可愛い瞬間がこれっぽっちも伝わらない・・・

こんなブログ覗いて下さる方、本当にありがとう(。┰ω┰。)



そして、やっぱりお返事が届いていなかったようで、ほんとうにごめんなさい。
ご迷惑ばかりお掛けしてすみません(汗)
色々手は尽くしていますので、よろしくお願いします。


(誰か、私に御教授頂けないでしょうか。。。)




嬉しいことがいっぱい

お知らせ

comment iconコメント ( -2 )

たまえ

たまえをありがとうございますm(__)m ケンママが保護するはずだった たまえ体調が悪いと聞き心配しておりました のぞみ、かなえ、たまえ わらべ3姉妹が又一緒に過ごせる日が来る事を祈りながら待っていますm(__)m

名前: ケンママ [Edit] 2013-08-11 04:46

たまちゃん

いつもケンママさんのブログ拝見させて頂いてましたので、コメント頂けてとっても嬉しいです。

たまちゃんあまり調子が良くないんです。
明日から出かける予定がありまして、今日シェルターにお願いしてきましたが。。。

ホントに早く良くなって欲しいです。
木曜日に迎えに行きます

ケンママさんもお身体無理なさらないで下さいね。
札幌の子達はこっちでやっていますので。(私以外の方達が(笑))

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-11 19:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

