爆弾低気圧の影響で北海道でもすごい被害がでたみたいですが

幸い、こちらは荒れることもなく

image1_20141217233622eb1.jpg

たましゃんの新しい治療に、レッツゴー♪

遠出が初めてのたましゃんは

不安いっぱいで鳴き続けるので

お膝でナデナデ~

image2_20141217233624e59.jpg
「どこいくの~?車にがて~」 がんばれ、たま。。。

たましゃんの新しい治療は

オゾン療法と鍼灸♪なんだよ^^

東洋医学をやってる病院をみつけたのよ~

だから~ちょっとだけドライブ我慢してね^^

image3_201412172336559fa.jpg
「。。。無理です。両方とも

あ、すごい細面。。。ヒゲまで下がってますけどね^^;


そんなこんなで 写真撮れなかったけど

お灸やら鍼やら~

ツボ押しマッサージはトロケそうに気持ち良さそうなお顔

最後はお尻から、オゾンを注入してもらってきたよ~(けっこうウヒョッってなってた(笑))


ちょっと、動きにキレが出た気がしたけど

はじめての遠出に、やっぱり疲れちゃったね

image4_201412172336564c0.jpg
「おばちゃん。。。たまに過酷な試練を与えましたね?」 が、がんばろうぜぃ

帰ってきてからはずっと横になってるけど

東洋医学は継続よね♪がんばろう~


近くのファクトリーに寄って、脚が痛いたましゃんでも着せやすい服を発見^^

image5_2014121723362470d.jpg
「ももも、着せられたわ。。。」

色違いでモモたんにもね♪か、かわいすぎる♡


久しぶりにファクトリーのツリーを見たけど
image6_2014121800054003c.jpg
ライトアップされてない時間で残念~


病院の日

モモたん♪

comment iconコメント ( -3 )

☆^^

名古屋には、猫専門病院があるのですよ
http://www.anicare.net/bastet/
色々な症例を理解しているDrみたいです
札幌とかにもあると良いですよね

愛猫の為ならあらゆる治療法を探りだしますよね
お気持ち、すごく分かります
東洋医学、期待しちゃいますね^^

ももちゃんが、もしも保護猫さんだったら・・・
飼い主候補に名乗りを上げていたかも?(笑)
やはり、旅立った愛猫に似ている子に惹かれちゃうもんですね
本当は、いけない事かもしれませんが^^:

ももちゃんが、一日でも早く、お父さんと暮らせる事をお祈りしています。。。
お洋服、お似合いですね♪

岩見沢も警戒していた割には??
穏やかな天候でした。。。。

名前: テンテン [Edit] 2014-12-18 10:05

テンテンさんへ

あ、くるねこの猫医者さんですよね?
探してたんですー♪ありがとうございます^^
凄い先生ですよね~
やっぱり、犬の方は研究も進んでいるけど、猫の研究はまだまだって感じがあるので、こういう猫専門の先生がいてくれると良いなって思いますよね

私もさくらが居なくなってから、淋しさを埋めたくて必死に似てるコを探したりしてたので、お気持ち解ります。
面影を追い求めたくなる気持ちはどうしても拭えないですよね。
でもそれも出会いですから良いんじゃないかと思います^^
ももちゃん、可愛すぎですよね♪
たまえに負けず健気な姿がたまらないです♡
今ごろ、テンテンさんと私にももちゃんが狙われてて、お父さんヒヤヒヤしてると思いますよ(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-18 12:15

ニャンさんへ

申し訳ありません。
許可を頂いておりませんので病院名は控えさせていただきますね。
もし、情報などをお探しでしたら、メールフォームよりお問い合わせ頂ければと思います。
ご訪問ありがとうございます^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-19 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

