モモたんの皮下点滴の日

もも
「もも、嫌な予感がするわ。。。」

ごめんよー

ちょっとだけちっくん我慢だよ


ルナ
「いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~」

ル、ルッちゃん。。。

プリンセスはついでにワクチンだよ

ちっくん我慢ね


ルナ2
「ルッちゃんちっくんきら~~~い」

ご機嫌斜めのプリンセスだけど

病院ではとってもお利口さん

怖くて固まっちゃうだけなんだけどね


ルッちゃんのちっくんは1回だけど

モモたんのちっくんは4回。。。

頑張ったね

もも2

でも、仕事から帰ったらモモたん食欲がないみたいで心配

なんとか食べれるものがないか色々試してみたけど

気が乗らないみたい。。。

腎臓用のご飯食べてもらいたいんだけどなぁ


明日も食べなかったら病院だね。。。

モモたんがんばろうね


モモたんにたくさんの愛♡

たまえの新しい治療♪

comment iconコメント ( -2 )

☆ももちゃん~

体重が2キロしかないのですね
皮下注射、がんばりましたね
あ、ももちゃんは、いくつの子なのかしら
(密かにももちゃんのデーター収集)
ももちゃん、狙われている(笑)

名前: テンテン [Edit] 2014-12-19 00:20

テンテンさんへ

ももちゃんは16歳です^^
おばあちゃんには見えない愛らしさ♡
パパしゃんにも狙われております(笑)
今日は少しご機嫌です^^でも、もう少し食べて欲しいですT T

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-19 11:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

