病院に行ってから、急にご飯をいらないというモモたん。。。

image7.jpg
「もも、いらないわ。。。 ほっておいて。。。」

ひえぇー!!それは困る o(゚д゚o≡o゚д゚)o

とオロオロしてると

クロさんとちっちさんが的確なアドバイスをしてくれて

出勤前にモモたんにたくさんの

image6_201412211110061d6.jpg
ウミャウミャを持って来てくれて(ほんの一部)

それからモモたんの食欲は復活♪ ほんと感謝です☆


image8.jpg
「お尻ポンポンさせてあげるから、お仕事がんばるのよ♡」

と、おじちゃんにまで大サービスで「いってらっしゃい」

もちろん、おじちゃんメロメロ ( ̄m ̄*)

ひぃ~よかったぁぁぁ (;´Д`A



モモたんを心配して、またまた沢山のウミャウミャを持って

会いに来てくれたクロさんとちっちさんが

image10_convert_20141221110526.jpg
(クロさんが撮ってくれた一眼のたまえ)

たましゃんの歩き方を見てビックリしてくれて

オゾンと鍼灸が効果あるんだと確信♪


きっと東洋医学って劇的に治るものではないだろうから

たましゃんの脚の腫れが引いてる!とか

動きにキレが出た!とかは

私の願望だったり、思い込みだったりの色眼鏡で見てしまう可能性があるから

「~様な気がする」に抑えて、冷静に冷静に判断しようと思っていたけど

image12_convert_20141221110609.jpg
「お姉たん、聞いて聞いて~

 たまね~おちりに管入れられて~背中に火を点けられて~

 車も長くって~すっごくたいへんだったの~~~えらい?えらい?」


こらこら、誤解を招くからやめなさい (´-ω-`;)ゞ 愚痴をいうでない


人から、たましゃんの変化を聞くことができると

すごく嬉しくて、たましゃんに出来る治療が見つかって良かった♪



恥ずかしがり屋のモモたんは

image9_convert_20141221110423.jpg
「やっぱり、もも狙われてるわ。。。

 あ、あのね、ももは、おとーのお迎え待ってるだけだからぁ どきどき

 でも、でも、美味しいウミャウミャ持って来てくれてありがとう♪

 こ、今度きてくれたときは、お、おちりポンポンしてもいいわよ


良くできましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


ももちゃんは脾臓の腫瘍にどんどん栄養を取られてしまうから

とりあえず食べて、食べなきゃ、食べさせよう! 「・・・もも、こわいわ」

愛猫を死の縁から救った経験者のアドバイスはとってもありがたい 人´Д`*)



「おとー、ももはファンが多すぎて困るわ~

 はやく迎えに来てーーーーー  狙われるー


モモたんはたくさんの愛を充電して、今日も頑張ってます♪


「もうk/dなんかいらないわ」  それは、困る。。。



ちょっとサイズがね・・・

病院の日

comment iconコメント ( -6 )

☆こんばんは^^

東洋医学とももたん、恐るべし!!(笑)
愛猫が元気だと、飼い主は100倍元気になれますよね^^

ももたん、16歳ですか
うちの子は20歳まで元気いっぱいの子でした(笑)
まだまだ、ももたんヤングですよ♪いっぱい食べてくださいね

確かに、k/dは、お高いのに独特のお味ですよね^^;

名前: テンテン [Edit] 2014-12-21 18:00

テンテンさんへ

みんな、ビックリなんですが、モモたんは腎臓食でk/dしか食べてくれないんですよ~(結構不人気なのに。。。)
不思議ちゃんのモモたん可愛いですよ~(笑)
テンテンさんのブログに載ってるコが、愛猫ちゃんですよね?
確かにモモたんに似てますね~^^
20歳まで元気なんて凄~い♪
東洋医学もすがるような気持ちで試してみたけど、続けようと思ってます♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-21 20:23

こんばんは

モモさん食べられて良かったですね(^o^)丿大切な預かり猫さんですね。
たまちゃんの具合が少しでも良くなるといいですね。(^-^)


ととろ・・・床にやらかしました。
床だから簡単掃除です。簡単簡単
前向き~

名前: Miyu [Edit] 2014-12-21 22:08

Miyuさんへ

もう、毎日ももちゃんのお気に召すご飯を試してます^^食べなかったものはうちのコにまわるのでみんなウハウハです(笑)
たまえも良い感じで嬉しいです♪

ととろちゃん、床好きですね~
前向き~
うちは主人の鞄にされた時は「そんなところに置くのが悪い」と主人がおこられてましたぁ(爆)前向き~(?)

名前: サクラッチェ [Edit] 2014-12-22 13:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-22 22:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-23 08:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

