年末のお休み前の仕事が忙しく

年賀状もギリギリの作成だったり AM3:00までかかるし

image11.jpg
プリンター応援団♪  ひぃぃぃー(プリンターの悲鳴)

モモちゃんの検査や毎日の自宅での皮下点滴だったり

image13.jpg
「もも、毎日ちっくんさてるわ(怒)」 が、がんばろうか

大掃除なんてしたのか? いやまったく・・・

気が付けば正月休みも終わって


仕事してるなんてね・・・

今年もあっという間に終わりそうだけど


ことしも~~~~~
image2_20150105204517de5.jpg
わっほ~~~い! ミナト


跳ばして~~~~~~~
image1_20150105204515028.jpg
てぇぇ~~~~い! ミィ


いきまっしょ~~~~~~~い!!!
image3_201501052045390fd.jpg
ぶわぁぁ~~~~~~!! ルナ だから、イエティか???


跳べなくったって~~~
115.jpg
「おばちゃん♪ごはん♪」 たまえ


みんな元気で~~~~
image4_20150105204541f69.jpg
「おれ、正月疲れ~~~~」 チェリー おつかれ・・・


今年も楽しく暮らせますように~~~~
5_20150105214318383.jpg
「もっと、なでなさい」 モモたん


コメントのお返事が遅くなったり、なかなかご訪問も出来なかったりと
失礼だらけのブログですが
今年もうちのコ達をよろしくお願いします♪
みなさまの一年が良き年になりますように☆




モモたんの病院・・・

しんさんとモモたんのこと

comment iconコメント ( -16 )

謹賀新年

ハッピーニャーイヤーな記事、楽しく拝見しました(笑)


所で、FC2に移動した事って、どのようにしてわかったのですか?^^
なんかね、ちょっぴり難しいですねFC2^^;
FC2をメインにしたかったのですが、ちょっぴり挫折仕掛けています(笑)
で、記事書いたのはいいのですが・・・
削除しようかな~って迷ってました~(笑)

名前: テンテン [Edit] 2015-01-05 23:57

テンテンさんへ

FC2で頑張ってくださーい(笑)
訪問者リストって所を見ると、訪問してくれた方(FC2ブロガーさん)の履歴が残るんですよ~
テンテンさんのも残っていたのでビックリしました^^
私FC2しかしたことがないので分からないけど、私でもできるのでテンテンさんなら大丈夫!!

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-06 00:08

みんにゃ元気で新年を迎えられたようですね♪
今年もよろしくお願い致します。

みんにゃのジャンプ大会は見ものですね。
ミィ君のジャンプはさすが〜、ミナトたんはダンスのよう♪
極めつけはルッちゃんパラシュートになる!の巻きでした(^。^)
そうよたまちゃん、飛べなくたっていいの!あなたはいるだけで。
チェリ君は飲み疲れですか?

モモたん、お初にお目にかかりましたね。
いつのまにお仲間になったんですね。
お目目が痛々しいけど、頑張れ!モモたん!

名前: meriko [Edit] 2015-01-06 00:23

おはようございます。

お久しぶりです(^-^)
久しぶりににゃんこたちに会えました(●^o^●)
嬉しいです。

アイドル並みに仕事やっていますよ~
いつ記事書けるやらです。
・・・だから読ませてくださいね。

名前: Miyu [Edit] 2015-01-06 07:08

みんにゃ元気かにゃ??

モモちゃんも暖かいお家で早く元気になろうね^^
一杯食べてね^^
たまちゃん^^
今年もキュートよ~~(●^o^●)
ミナト君~~~^^
ニャンダンスさいこ~~!!
ミィちゃん☆
今年もパワフルで~~^^
ルナちゃん^^
ゴージャス!!
チェリーちゃん^^
疲れたら寝るに限る!!

名前: すもっち [Edit] 2015-01-06 10:12

皆様こんにちは

モモの主の和と言います。もう3ヶ月以上の入院で多忙なママさんにお世話になりっぱなしで申し訳ない気持ちで一杯ですがモモの頑張っている姿を見て自分も頑張らなきゃと奮起しています。一進一退で中々退院出来ませんがモモ共々暖かく見守って下さい。

名前: [Edit] 2015-01-06 11:13

merikoさんへ

今年もよろしくお願いします♪
ジャンプ大会はいつもの跳ばし屋のお姉ちゃんとカメラのお姉ちゃんがいないと開催されないんですよー(笑)
ルナの毛がね笑えますよね^^でも一番綺麗なジャンプするんですよ♪
チェリーは甥っ子姪っ子の遊び相手でグッタリ、飲み疲れは私でした^^;
モモたんは脾臓の腫瘍と腎不全に懸命に闘いながらお父さんのお迎えを待ってるんですよ♪姫気質でルナのライバル?
「プリンセスの座はわたしゃないから!!」byルナ らしいです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-06 11:37

Miyuさんへ

お仕事頑張ってくださーい!!
まったく手が付けられなかったブログですが、たくさん応援コメント頂いてて嬉しかったです♪
休んでる間も色々あったのでちょこちょこ書いていきますね^^
今年もおバカなブログにお付き合いください☆
もかちゃんここちゃんととろちゃんにも会いに行きますね~♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-06 11:42

すもっちさんへ

みんにゃ元気です^^
今年の目標は
「食って、遊んで、寝る!」byチェリー&ニャンズ なんですって♪
毎年同じみたいだけど^^;
モモたんはお父さんと一緒に暮らせること!
たまえは鍼灸&オゾン治療を頑張ること!「勝手に決めないでぇ~」byたま
今年もよろしくお願いします♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-06 11:48

和さんへ

私の忙しさは一年の中で年末年始だけなので大丈夫ですよ~(笑)
もうすっかり日常に戻されて、ダラダラ生活の始まりです♪←バカ
だから、年末忙しくなるのに学習できないんですよねー^^;
モモたんは先生の言いつけを守らず、ちゃんと元気に年越しできましたね✿
腫瘍になんか負けないモモちゃんを和さんが一番よく解ってますよね^^
和さんがももちゃんを見放したんじゃないって誤解を早く解いてあげて下さい!元気になってお迎えに来てあげて下さいね~☆
みんな応援してくれてますから^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-06 11:58

みんな跳んでる~~~!!!スゴイですね(^^)
昨年はいろいろとご心配頂いて有難うございました。
年末にまさかこんな事態が待ち受けていようとは・・・という波乱万丈っぷりでしたが(T_T)何とか乗り越え新年を迎えられました。
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

みんにゃ一緒に頑張ろうね~♪

名前: ショコラ [Edit] 2015-01-06 21:50

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

みんな元気で良かったよかった~~
おめでとうにゃんワン~♪

名前: 谷口冴 [Edit] 2015-01-07 20:08

こんばんは

仕事中毒からブログ中毒に変身してきました。
もう全開で働いていますよ。
私アイドルみたい。なんちゃって(^-^)
また、ミイちゃんたちの近況待ってます。

名前: Miyu [Edit] 2015-01-07 22:48

ショコラさんへ

大変な年末でしたね><
でも、ショコラさんの頑張りで乗り切ってさすがです^^
また今年もうちのコ達を宜しくお願いします♪
ミィルナミナトはまだまだおこちゃまなので、跳びますよ~^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-07 22:50

冴さんへ

今年もよろしくお願いします♪
だんだん賑やかな我が家になってきました^^
みんニャンワン、マイペースで頑張ってます♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-07 22:53

Miyuさんへ

AKBに入れるかも~(笑)
私なんか全然仕事スイッチ入らないです><
正月疲れが全くとれませ~~~ん^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-07 22:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

