ミナトはあまったれ

誰かにくっ付いて寝るのが大好き

image2_20150109002727262.jpg

たましゃんの寝床にホカペが入ってるのを知ってから

たましゃんの迷惑顔をよそに

「ママしゃん、しってましたか?たましゃんの寝床はポカポカするでしよ~♪」
知ってしまったのね
image3_20150109002729bbc.jpg
「おばちゃん、どうにかして。。。」 ふ、ふぁいと!

もうポカポカ中毒になっちゃったり


気持ちよ~~~くねんねのミィ兄ちゃんに

「ミィ~に~たぁ~~ん、いっしょに寝るでしぃぃ~」
image1_20150109002804993.jpg
「う~~~~~ん、しょうがないなぁ・・・」

と圧し掛かる(のしかかる)始末


おねむが過ぎると

image6_20150109002806a20.jpg
「お、おばちゃーーん、へるぷーーーー!!」 ふ、ふぁいと!!は無理か?

人様のお耳をちゅっちゅとしゃぶるし たまえの悲鳴に駆けつけるも、可愛すぎて助けず写真を撮ってしまった


それにしても、最近は黒いモジャ(チェリー)がお気に入りで

image4_20150109002730a65.jpg
「黒いモジャといっしょに寝るでしぃ~~~」 (*≧∀≦*)
「おれ、一緒に寝てやる」


はぁぁぁ~~~親バカなのはわかってても

やっぱりみんなが仲良くしてくれてるのは

見ていてたまらんねぇ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




ところで・・・プリンセスよ?

image7_201501090027334c5.jpg

ミナトと一緒に寝てあげないの?

image8_2015010900280797e.jpg
「ルッちゃんはママと寝るからいいのぉー」

と、ウザウザミナトを受け入れてはくれないプリンセスなのであります


ぜったいいつか激写してやるぞー o(・`ω´・)○))

でも、まだ見たことないんだよね・・・

見れるかな?

モモたんの病院・・・

comment iconコメント ( -9 )

こんばんは

わお~全員集合的ですね~
みんな平等に出演していただいてくださいね(^-^)
わんにゃん元気そうで、まったり、くっつきですね。
癒される~

名前: Miyu [Edit] 2015-01-09 20:59

Miyuさんへ

集合ですよ~♪
ミナトはみんな大好きでべったりなんで、こんな写真ばっかりです^^
いっぱい居るとネタが偏っちゃって、平等がむずかしいですね
もかちゃんととろちゃんもべったりですよねぇ♡
癒されますぅ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-09 22:56

☆ベストショット!

こんなに、ぺったりとふっついている光景は
めったに見れません^^

ほっこりしました♪

名前: テンテン [Edit] 2015-01-10 08:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-10 19:21

か、可愛い~♡
ミナトちゃん、ほっこり癒されます^_^
たましゃん、あんよは痛いけど心はほくほくよね、きっと。
でもほどほどにお願いよ~、ミナトちゃん!

ルナちゃん・・は、無理なのは分かるわ、よ~く分かるわ。
家にもいるから。
でも歳をとってくると段々その鉄壁が崩れてきてくれる。
いつかはかなり先でもきっと来るはず・・・たぶん。。ね(-_-)

名前: ショコラ [Edit] 2015-01-11 02:46

ルナちゃんのような子いますよ><
花姉さんですよ><
栗は本当に幸せな子ですよ^^
持病持ちなんだからと特に甘やかされて^^
今までは障害や病気の子は引き取っていたのですが
一応募集かけてみるのも手かな?何て^^
花姉さん年々難しくなってきて><
年取ったら丸くなるってウソなのかな??

名前: 茶チャママ [Edit] 2015-01-11 11:26

テンテンさんへ

寝姿が可愛すぎて
犬も猫も気が付けば寝てる写真ばっかりになっちゃうんですよね^^
幸せそうな寝顔を見れるのが一番の幸せかもしれないです♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-11 20:40

ショコラさんへ

たまえが好き過ぎて、ハラハラしちゃうんですよー
たまえもみなとの乳母だったのでミナトのことは可愛がってくれるんですが、やっぱり脚が痛いみたいでちょっと怒ったりもします^^;
もうちょっとミナトが大人になってくれればいいんですけどね☆

キングもプリンセスも徹底してますよね(笑)
一緒に遊んでくれるだけでいいほうですかね^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-11 20:46

茶チャママさんへ

栗ちゃんの幸せ姿をみていると病気のことを理解してくれてる方に里親さんになってもらうのは良い事ですよね^^
茶チャママさんが救える命も増えますし☆
そう考えると茶チャちゃんのお散歩での不安も少し減りますかね?^^
花姉さんは歳を取ると頑固になったんですか^^;
ルナもそっちタイプかも・・・
若いコがウザくなっちゃうお年頃?でも、そんなコがいてくれると教育係で助かるかもしれないですね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-11 20:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

