今日はモモたんに会いにお父さんが来てくれる予定でしたが

お父さんの体調が思わしくなくて

image2_20150111232534bdd.jpg
「おとー来れなくなっちゃったの?」

残念ながらモモたんとのラブラブな時間は過ごせなかったの

image3_20150111232535180.jpg
「おとー、来れなかったの・・・」

モモたんも寂しいけど

和さんも寂しいよね・・・



はじめてなんだけど

なんとか動画を載せられたので見れるかな?


[広告] VPS



病気と闘うだけで精神的に辛いと思うのに

家族といってもモモたんは猫・・・

どんなに会いたくたって、モモたんがお見舞いに行くことはできないから

元気になれる唯一の存在だったとしてもどうにもならないもどかしさ


モモたんの存在がどれだけ和さんを勇気付けれることか・・・

病院にペットと面会できるような場所があればいいのにね

image1_20150111232532766.jpg
「もも、おとーに会いたいな・・・ もうずっと会えてないの・・・」


和さん、見れたかなぁ?

モモたんの鳴き声聞けたかなぁ?

また、体調の良い時にモモちゃんに会いに来てくださいね☆


ドア越しに見えるは、ミナトなり(笑)

「ミナトも待ってるでしよ~」 遊んではもらえないよー 「なんででしか?!」


追記・・・

カメラの向きが横になっちゃったけど舌が出てるモモたん♡
[広告] VPS




たまえの病院後☆

あまったれミナト

comment iconコメント ( -10 )

夜中におじゃまします。

モモちゃん動画ばっちりですよ。
モモちゃん和さんに会えなくてさみしかったね~
和さんは、優しい方に囲まれて幸せですね。
早く回復されますように祈っています。

久しぶりに「ととろ」に床やられました(+o+)油断していました。 

名前: Miyu [Edit] 2015-01-12 00:17

モモちゃん^^
会いたいね。。
大丈夫^^
きっと会えるから^^

モモちゃんは玄関で和さんをまってたのかな~~
靴が見えますね~~^^
寒いからお部屋ぬくぬくで待っててね^^

名前: すもっち [Edit] 2015-01-12 10:35

☆こんばんは~

動画見てたら、ウルッとしちゃいました
モモちゃん~><

お尻ポンポン、うちの子も好きでした
そっくりなお尻に・・・又々ウルッ^^;

名前: テンテン [Edit] 2015-01-12 21:43

病院の玄関先で・・とかでも無理なんでしょうかね(..)
家もちびがもう限界なのか、最近の私への甘え方が尋常じゃなくて。。
母の部屋のドアの前で鳴いたり、カリカリしたり・・・

モモちゃんもおとーさんも、どっちも会いたいですよね(;_:)
一目会えて、温もりを肌で感じられるだけでも心の負担は軽くなると思うんです。
それだけで辛い治療ももうちょっと頑張ろう!って思える。。

今度こそ絶対会えるといいね^_^
みんなの願いが届きますように。

名前: ショコラ [Edit] 2015-01-12 22:22

Miyuさんへ

動画UP出来て良かったです^^
ただ和さんガラケーで、メールで送ったけど見れなかったんですよね。
ブログだったら見られるかな。。。

ととろちゃん粗相初めですね^^
ミィはモモちゃんが来てからまだ失敗してないです♪
快挙ですわ(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-12 22:28

すもっちさんへ

モモちゃんは玄関生活なんですT T
隔離部屋がないので、玄関に居てもらってます。
でも、四畳半なのですぐ暖かくなるし、他のどの部屋より室温高くしてます♪北海道は玄関の暖房も完備されてるんですよー^^
モモちゃん愛用のホカペも置いてありますし♪
居間からも様子がみれるのでモモちゃんも寂しくないと思います。

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-12 23:05

テンテンさんへ

シュンちゃんんもお尻ポンポンが好きだったんですね~♪
モモちゃんも大好きなので、ご機嫌斜めの時はお尻ポンポンでご機嫌取りをしています^^;
シュンちゃんみたいに長生きしてもらいたいな。
離れて暮らしてる分を忘れられるだけ和さんと過ごして欲しいです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-12 23:10

ショコラさんへ

そっかぁ、ちびちゃんもお母さんが居なくて淋しいですよね。。。
病院で会えたらって思いますよね。
他人事ではなくて、自分が入院したらきっと会いたくて会いたくてたまらないんだろうと思ったら切ないですよね。
モモちゃんだって、きっと「なんでおとーがいないのか」理解は難しいだろうから不安でいっぱいなんだろうな。
ちびちゃんもきっと同じ思いなんでしょうね。
ちびちゃんも早く大好きなお母さんに会えますように☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-12 23:22

皆様

ご心配おかけして申し訳ないです。一日2回発熱しますが前みたいに38℃は超えなくなりました、でも相変わらず食欲はなく点滴は外せない状態です。日曜日に外出しようとしたんですが体調不良で断念しました。5分だけでもモモさんに逢いたかったんですが…モモさんも逢いたいと思ってくれていると思います。動画は高画質は見れませんでしたが低画質に分割された方は見れました、画像と共に癒されました、頑張る気力になります、ママさん、ありがとうございます。

名前: [Edit] 2015-01-13 16:37

和さんへ

動画見れて良かったです^^
高画質は有料みたいなので私が入ってないから見れないかもしれません
モモちゃんも和さんが来てくれるのを待ってますよ♪
あれから病院に行かずに済んでますので、だいぶモモちゃんも安定してるみたいですよ^^
モモちゃんの動画で癒されて下さいね~

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-14 11:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

