たましゃんの治療にやっと行けたぁ~ たま、ごめんね

モモちゃんが心配だったり

雪道が不安だったり

年末年始で忙しかったりで

なかなか連れて行ってあげれなかったんだけど

パパしゃんが仕事の合間に連れてってくれたの♪

112.jpg
「たま、病院いってきたの♪」

ほんとうは、はじめの頃はあまり間隔を空けずに治療してもらった方が

効果が出やすいみたいなんだけどね


最初に先生に左後肢の血流が悪いね~って言われて

お灸と針をしてくれるんだけど、あっという間に血流が良くなるみたい♪


今回は腹部にもお灸をしてくれたり、前回にはなかった施術がいくつかあって

毎回同じじゃないんだ!!ってびっくり

その時その時に必要な施術をしてくれるの♪


で、で、で、もっとビックリなのが

たまえは痛みで背中を丸めて小股のチョコチョコ歩きしかできなかったんだけど

前回の治療後はだいぶ歩幅が伸びてスタスタ歩きになってビックリ

image10_convert_20141221110526.jpg

それでもやっぱり背中は丸まっちゃうぐらいの歩幅だったの・・・


でも、それが今回治療後すぐに歩き方をみてもらうんだけど

背中が伸びてる!!ヾ(*´∀`*)ノ

信じられないけど、たまえにこの治療はすごく合ってるんじゃないか???

止まってると丸まっちゃう背中だけど、こんなに伸びてる背中はたまえには凄いこと!

嬉しくって動画で撮っておいた ちょっと覚えるとすぐ使いたくなるので、またまた動画♪ 

[広告] VPS

テレビの音がうるさくてごめんなさい

おちりにオゾン注入されたからかな?

みんなたまえのおちりチェックするんだよね(笑)

そのお口でママしゃんにベロベロジュッジュするのね。。。


今回も感激~:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: だったのであります♪

ルッちゃんのシャーが聞こえたかしら?(笑)


スポンサーサイト

チェリーのお誕生日♪

見れるかな?

comment iconコメント ( -12 )

おはようございます。

たまえちゃん少し良くなって良かったですね(^-^)
動画頑張っていますね~
音消せるみたいですよ。
私は、できないけれど。写真、動画は同居人任せなのです(+o+)

名前: Miyu [Edit] 2015-01-13 07:14

☆すごい効果ですね^^

たまちゃん、歩行、楽そうですもんね
愛猫が健やかだと
幸福感倍増ですね♪
ホント、良かった^^

それにしても、ネコちゃんワンちゃんが複数居る光景は
とても、圧巻ですね
なんだか楽しそう~♪

名前: テンテン [Edit] 2015-01-13 21:10

きゃー(^◇^)
おばちゃん感激~~~~~(喜)

そちらは天候で交通手段が変わるから
いろいろ大変ですよね(涙)

名前: すもっち [Edit] 2015-01-13 21:58

おお〜たまちゃん、しっかり歩けてるじゃないですか!
すごいねぇ、たまちゃん、しかもルッちゃんを従えてるし♪
いい治療法が見つかって本当によかったです!

雪道がねぇ・・・最近毎日のように降ってるもんね。
でも出るしかないので、覚悟して運転してるけど・・・
たまちゃんの治療、どこまで行くのですか?

名前: meriko [Edit] 2015-01-13 22:30

たましゃん、すごいね~!!!バンザ~イ\(^o^)/
痛みを堪えながら歩くのは本当に辛い事。
その痛みが和らいでくれると、自分で行きたい所へ行けるもんね。
したいと思う事が出来るのは本当に嬉しいと思います。
たましゃん、いいお顔していますね^_^
サクラッチェさんのたましゃんへのたくさんの愛が、この姿に繋がっているんですね。素晴らしいです。
こんな日々がもっともっと長く続きますように♪

名前: ショコラ [Edit] 2015-01-13 23:18

たまちゃん!良かったね~!
色んな病気と色んな治療があるんだなぁ。。。
と恥ずかしながら改めて知りました。

たまちゃんの回復は、たまちゃんの頑張りと、
サクラッチェサンのたくさんの愛情と、
みにゃさんのたまちゃんへの熱い視線が良い方向へと導いてるんですね♪(*´▽`*)

ほんと雪は嫌ですね~!><
今日はツルッツルのアイスバーンを桜子を連れて病院まで。。。。
私の寿命の方が縮まったわ。。。^^;

名前: りえりん♪ [Edit] 2015-01-13 23:49

Miyuさんへ

たましゃん頑張ってます^^
動画で頑張ってるたましゃんをみんなに見てもらえるようになって嬉しいです♪
音消せるんですねー(私には程遠い気が・・・)
Miyuさんは同居人がやってくれるんですか?いいなぁ
ここちゃんのメッセージ動画素敵でした(涙涙)

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-14 11:16

テンテンさんへ

そうなんですよ!たまえがみんなに注目されて張り切ってました(笑)
ご飯とトイレは寝てばっかりのたまえが、ちょっと速歩もできるぐらいになって嬉しいです♪

気が付けば猫が4匹にもなっててビックリですけど、なんだかんだ仲良しさんで面白いです^^
ミィが
写ってなくて残念でした~

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-14 11:22

すもっちさんへ

すもっちさんから頂いたお守りが効いてるみたいですよ♪
たまえのことを気にして頂いて本当にありがとうございます^^

予約制なので天気を見計らって行くことが出来ないんですよね。
気合入れて頑張らねば!

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-14 11:30

merikoさんへ

凄いんですよ~動画撮ってると追いかけてきて(笑)
そのやり取りを見てみんなが集まってくるっていう^^
ルッちゃんはビビリだからたまえがブルブルするだけでビビって猫パンチ(どんだけ姫なんだか)でも気になるんですよね(笑)

病院は札幌の街中なんですよね・・・道路狭くなってるし凄い混んでるから走りにくいですT T
たまえすごく鳴くから公共機関も使えない。。。

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-14 11:36

ショコラさんへ

こんなに楽しそうに歩く姿って見れなかったので、ほんとうに調子が良いんだと思います♪
いつも痛々しい歩き方だったからスタスタ歩きになってドヤ顔してますよ(笑)
ショコラさんがたまえの心配をしてメールをくれてから私も考え方が変わったし、まだまだやれることがあるかもしれないって思えたことで良い方良い方に向いてる気がします^^
ショコラさんがいつも背中押してくれてるから私もたまえも頑張れます☆
感謝です~~~~♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-14 11:45

りえりんさんへ

ありがとうございます♪
私も鍼灸があるなんて知らなかったんですよ(漢方は聞いたことありましたが)身体がポカポカしてくるみたいです^^
帰りの車内は張り切っちゃって大変なんですよ(笑)
たまえにはたくさんの方に応援してもらってるのでパワーが違いますね♡

桜子ちゃんも病院頑張ってきたんですね^^
この時期の運転は変な汗かきますよね^^;
りえりんさんは桜子ちゃんのイタズラにいつもかいてるかな?(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-14 11:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

