今日は良いことが いっぱいの1日でしたO(≧∇≦)O

午後からシェルターに行って来たのですが、
行くときにチェリーが
「オレも行く~~~~!!」
と、せがむので(困ったなぁと思いつつ)しょうがないから連れて行きました。

P1000602_convert_20130810210249.jpg
(今日の写真じゃないです)

うちの子は何処に行くのも一緒なので、車が大好きです。
シェルターに着いたら、近くの公園で盆踊りをやっていて、チェリーと寄ってみました♪

シーズーのワンちゃんのお母さんとお話ししてたら、違う方に
「スコティッシュ?」と声をかけられまして♪

ちょっと珍しい犬種なので大抵は、何犬?と聞かれるのですが、
実は、その方はスコティッシュを3匹も飼われてる、私が会いたくてたまらなかった方だったんです♪

いやぁ~、ビックリしました。
こんなことってあるんですね♪(大興奮!!)
チェリーを連れて行かなければ、盆踊りの日じゃなかったら、公園に寄らなければ
数々の偶然が重なってお会いすることが出来ました v(≧∀≦)v うれし~


P1000003_convert_20130810210656.jpg

今日はスコッチちゃん達には会えなかったけど近いうちに遊びに行かせて貰おうと思ってます♪
楽しみ~~~



そして、民報に多頭崩壊のコ達の記事が載りまして、
見て頂いた方が2人も支援物資を持ってシェルターに来て下さりました。

新聞の力は本当に凄いです。
そして猫の力も。
きっと沢山の方がこのコ達を心配して気にかけて下さってるんだろうな。

今までに支援をしてくれた方たちのおかげで、シェルターの方はだいぶ落ち着いて生活が維持できるようになってきました。
ありがとうございます_<(_ _)>_

P1000628_convert_20130810210402.jpg
(手前 鈴羽  奥 フェリス  新しいコ達)

でも、今回4匹入ってきて62匹になりました。(まだ増えそうな気がしてならないです・・・)
多いです・・・
本当に多いです・・・
まだまだ長い道のりになりそうです。
これからも、物資・支援金などなど宜しくお願いします。



もう一ついいこと♪
私の職場の子がテレビ局の方とお知り合いで、多頭崩壊の話をしてくれたとのこと。
もしかしたら、もしかするかも♪




シェルターのみんな♪

今日の2人

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-11 10:29

urinoaさんへ

お返事送りました。
もし、送られていない様でしたら教えて下さい。

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-11 19:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

