昨日、あっしのもとに姐さん方がきやした

image9.jpg

も、もしや?あっし、この生活がまた終わるんでヤスか?


image1_20150118185033d38.jpg

あっし、最近はヒモさんってぇ奴と遊ぶのがおもしろっくって

image8_201501181851281c5.jpg
兄さん、遊ぶでヤスか?引っ張ってもいいでヤスよ♪

image5_20150118185054632.jpg
    ・・・・・・・(ー`´ー)



たまに張り切り過ぎて・・・
image2_20150118185035ab6.jpg

モモさんに
image11_20150118185055e72.jpg
「おら、しん!!調子のってっとぶっ飛ばすぞ!!」


こ、これ、ヤバいやつでヤス ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
image10.jpg
たまに、モモさんにシメられることもありヤスが

それでも、モモさんに
image12_20150118185057627.jpg
「しん、遊ぶ?」 なんて言われたりして♡

もう、あっし骨抜きでヤス (((*´ε` *)(* ´З`*)))
image3_20150118185036c9e.jpg


だから、あれです。
image4_20150118185126e87.jpg
姐さん方、あっしここから一歩も動かねぇでヤスよ。

姐さん方がなんて言ったって・・・・・・・・・・・・・?





「しんちゃん、良かったね」

そう言って、必死なあっしの頭をなでた姐さん方は



帰っていきやした。。。



あっしは正式な「譲渡契約書」っつうもんを交わしてもらって

兄さんとモモさんの家族になったんだそうな


姐さん方。。。。。。。   


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あ り が と う ♫*:..。♡*゚¨゚゚・






モモ姫の病状

モモ姫のわがまま

comment iconコメント ( -12 )

こんばんは サクラッチェさん

しんさん、やっと新しい家族が見つかったのですね
良かったぁ 何気にどうなったかな~なんて思ってました。
これからしんさんは楽しい猫生を送っていけることを
願いますぅ。

名前: さくら [Edit] 2015-01-18 20:30

きゃあ~♪しんさん♪おひさしぶり~♪
そっかぁ、新しい家族が見つかったんだね~!
おめでとう!末永くお健やかに♪そしてお幸せに!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

PS.ピンクのハートがいっぱいのベッド♪
しんさんとってもお似合いよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

名前: りえりん♪ [Edit] 2015-01-18 22:36

☆イケメンしんさん

ステキなお宅で、のびのびされてますね
ももさんも、可愛らしいお顔です^^

まるで、新婚カップルのスイートホームですね〈笑)

名前: テンテン [Edit] 2015-01-18 23:10

さくらさんへ

しんさんのことを気にかけて下さってありがとうございます♪
もう毎日張り切りしんさんみたいで、
と~っても幸せそうです^^
さまよってボロボロのしんさんがウソのようです☆
里親様様です^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-19 10:50

りえりんさんへ

ありがとうございます♪
もう、楽しくてしかたがないようですよ~^^
写真から幸せが溢れ出てますよねー♪
もうずっと前からここで暮らしてました!ぐらいの馴染みよう(笑)
「ハートのベッドは姐さん方が持たせてくれた、あっしの宝物でヤス♪」
しんさんは愛にあふれています^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-19 10:58

テンテンさんへ

モモさんをはじめて見た時に
「目がしんさんにそっくり~~~!!」ってビックリしたんですよ^^
ももさんの方が愛らしいお目目ですけど、なにか運命的なものを感じました♪
新婚夫婦もかかあ殿下で上手くやってる様ですよ~(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-19 11:03

号泣~~~~~~(*^。^*)

名前: すもっち [Edit] 2015-01-19 18:19

こんばんは

しんさんが幸せになって良かったですね。親の心境ですよね(*^_^*)
涙、涙・・・。

名前: Miyu [Edit] 2015-01-19 20:47

しんさん、シメられちゃうの?
モモちゃんが勇ましくてカッコイイんだけど(笑)
言われてみればお目目似てますね。
幸せなにゃんこの姿を見られると本当に嬉しいですよね~♪
私も保護経験があるので、こういうのは本当に嬉しい!
しんさんよかったね^_^

↓こちらのモモちゃん
わからない事はいつでも聞いて下さいね。
ごはんのタイミングとかでも少し胃酸の対処が出来ますよ。
時間が取れたらメールします^_^

名前: ショコラ [Edit] 2015-01-19 21:13

すもっちさんへ

ありがと~~~です♪
しんさん、幸せにやってます*^^*

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-19 23:46

Miyuさんへ

しんさんの幸せを感じる度にとっても幸せな気持ちになります^^
「辛い事もあったけど、幸せな猫生だったなぁ」ってしんさんが思える生活を手に入れられて、涙、涙です(;;)

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-19 23:51

ショコラさんへ

しんさん。。。本気のおバカさんやっちゃうらしくって、モモさんに焼きいれられるんですよ(笑)
それぐらいが丁度いい感じらしいです^^
そんなおバカさんにも優しくしてくれるモモさんには感謝です♪
幸せなしんさんです☆

へぇ~、ご飯のタイミングですかぁ?
色々あるんですね。お時間あるときにお願いしますー^^
教えてもらったサイトを参考にしてみたら、だいぶ食べてくれるようになりました♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-19 23:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

