今日は、モモ姫に会いに和さん(お父さん)が来てくれたよー♪

1_201501200009453eb.jpg
「ももね~♪ おとーに鰹節もらったの♪」


「やっぱり、おとーじゃなきゃダメね」
image1_20150120000838fec.jpg
「ママしゃんなんか、ももの気分をちっとも理解しないんだから。クソ不味い物しか出てこないわ 
  ひ、姫、お口が過ぎますぞ・・・


ガ━━( ̄▼ ̄|||) ━━ン

そ、そりゃね。そうでしょうとも。

なんたって、16年もかけてモモ姫を姫に育て上げた和さんに比べたらですよ

私なんて、やっと1ヶ月。たったの1ヶ月。。。。。

鼻くそみたいなもんよねーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・



image2_201501200008393ae.jpg
「。。。言い過ぎたかしら? 以外と打たれ弱いのね。めんどくさいわ


な~~んて言われたってモモ姫の可愛さに 

毎日やられてるんだけどさ (〃 ̄∇ ̄ポ)


和さんに会えて1日ご機嫌のモモ姫♡で良かった良かった♪

image4_20150120000842875.jpg
「もっと、ちゃんと!気持ちよく!」 はい、はい、姫様



そんな、モモ姫だけど。。。

先週の土曜日にまた吐いちゃって、急遽病院で診てもらったんだけど(2週間ぶり)


脾臓の腫瘍がかなり大きくなっていて、肝臓に転移してるって。。。

そのせいで胃が圧迫されて、食欲が出なかったり吐いちゃったりするみたい


今までは腎数値が影響してたけど、ここにきて

モモ姫の食欲不振は腫瘍の影響が強くなってきたんだって

image3_201501200008418af.jpg
「もも、鰹節だけでいいわ」 それはダメです ( ̄乂 ̄)ブーッ!


腫瘍は膀胱にまで達していて、今後は膀胱も圧迫されるとのこと

先生には。。。あと1ヶ月。。。。。。もつかな。。。。。。。。。。

そう、言われてしまったモモ姫



お腹の中が腫瘍でいっぱいになってるモモ姫だけど

image5_201501200008430b8.jpg
「なでなでしたらいいとおもうわ」

って嬉しそうにスリスリして、大きい声で鳴くモモ姫♪


えらいね、えらいね、モモ姫はえらいね

そう言いながら撫でてあげると

「あたりまえじゃない、もも、姫なんだから」 っていうよね (* ̄ー ̄*)


年越しは無理かもしれないよって言われてから1ヶ月

まだ、1ヶ月頑張れるって♪  トータル2ヶ月も増えたね♪


そんな感じで、これからもいきましょうかね?モモ姫 (* ̄ー ̄*)v


「よゆー♪ もも、姫なんだから♪」



和さんとさ、  みようね ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


「もも、桃の花がいいわ♪」 イエッサー




ママがいにゃい

しんさんがいっぱい

comment iconコメント ( -8 )

おはようございます。

ももちゃんと和さん会えたのね(*^_^*)良かったですね。
ももちゃん春が来るよ。
少しづつでも食べられるといいですね。

名前: Miyu [Edit] 2015-01-20 06:57

☆ももちゃん・・・

大好きなお父さんに会えて
ご機嫌ですか^^

腫瘍がそんなに大きくなるとは・・・
小さな身体でがんばっているのですね
サクラッチェさんもお辛いですね
お察しします><

名前: テンテン [Edit] 2015-01-20 08:02

Miyuさんへ

3週間ぶりの幸せ時間を過ごしてご機嫌でした♪
鰹節もらってから、モモ姫がご飯の催促をしてくれます^^
鰹節入ってないんだけど^^;
春が待ち遠しいですね♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-20 11:15

テンテンさんへ

こんなにご機嫌なモモちゃんは久しぶりなので嬉しいです^^
腫瘍が大きくなって、私が触ってもわかるぐらいなのに
撫でて欲しいなぁ~ってきてくれるモモちゃんに救われます♪
腫瘍があるって知らない人がみたら、まだまだ元気なモモちゃんに見えると思いますよ^^
前向き前向き!って言い聞かせてます(自分にね^^)

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-20 11:23

ももたん、おとーさんと会えたんですね。
良かったね〜
おとーさんの病気が治って、おとーさんと一緒に春を迎えたいものね。
かわいいももたん、本当に健気なももたん、頑張ってるももたんは本当にえらいです。おばちゃんもいっぱい応援します!

名前: meriko [Edit] 2015-01-20 16:38

merikoさんへ

ありがとうございます^^
モモたんかわいいでしょ♡とっても綺麗なお姫様なんですよ♪
お父さんが来てから甘えん坊になった気がします^^
こんなに大きな腫瘍があるのによく頑張ってるなぁって
きっとおとーが迎えに来てくれるまで頑張ってくれてるんでしょうね☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-21 00:19

はじめまして、ネコの子分と申します
何度かブログを拝見しています、みんなとてもかわいいですね
もも姫ちゃんのご病気、本当になんとかしてあげたいです
かなりつらいご状況でしょう、だけどサクラッチェさんの文章に救われます
読みながら泣き、笑、泣き、笑、泣きの繰り返しです
たった一か月でもサクラッチェさんの愛情届いているはずです
桜みせてあげたいですね

名前: ネコの子分 [Edit] 2015-01-21 23:22

猫の子分さんへ

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
モモちゃんのことを気にかけて下さって本当にありがとうございます^^
一生懸命頑張っているモモ姫をみてると、こんな状況が辛かったり悲しかったりしますが、コメントを頂く度に和さんもモモ姫も私も元気をもらえます☆
桜みせてあげれるように私にできることを頑張りますね^^
こんなおバカなブログですが、これからもよろしくお願いします♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-23 12:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

