最近、趣味部屋に引きこもり中ー

そんな時は、ドアの前にプリンセスが張り付き・・・

image4_2015012121373194b.jpg
「ママがいにゃいの・・・ (´;д;`)」

ドアの前でず~~~~っと泣きつづけるプリンセス

image1_2015012121354189c.jpg
「ママいるのに、にゃんで いにゃいのぉ???」

はぁぁぁぁ~~~かわいいにょ~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ 気になってちっともすすまにゃい


ごめんにょ~、ルッちゃんはお部屋に入れにゃいんだよねぇ

ちょっとだけ待っててくれるかにゃぁ? できれば、寝ててくれるかにゃ?


image2_201501212135421fd.jpg
「えぇぇぇぇ~? ・・・・・ちょっとだけにゃ??」

うんうん、ちょっとだけ待っててね♡



って言っても1分ももたにゃいプリンセス


image3_20150121213543439.jpg
「マァマァーー!ルッちゃんちょっとだけ待ったにょーー!!」


そうだね~、待っててくれたね~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう、ルッちゃんはぁ

ママが居ないとダメにゃんだからぁ♡ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


あーー しあわせぇ~~~♡

まったくもって、プリンセスには勝てる気がしないママしゃんなのです




(´・ω・`)ノ******** 『今日のモモ姫』

[広告] VPS


しゅりんしゅりん、モモ姫♪ 今日もごきげんです♪


聞き分けがよすぎるんだよね

モモ姫の病状

comment iconコメント ( -6 )

こんばんは

ママルナちゃんに愛されていますね。
わお~モモちゃんの鳴き声聞けた。ちゃんと挨拶してる。
和さんみてるかな(*^_^*)動画上手に撮れましたね。

名前: Miyu [Edit] 2015-01-21 22:19

☆ルナちゃん

こんなに甘えん坊さんだと、愛しさが倍増しますよね♪
うちの子も、私が行くとこ、行くとこ付いてまわってましたよ〈笑)
ほんと、かわいいな~~ルナちゃん^^

ももちゃん、泣き声が女の子らしいですね
あ、ももちゃんも、甘えん坊さんかも!〈笑)

かわいい子達に囲まれてしあわせですね♪

名前: テンテン [Edit] 2015-01-21 23:25

ルナちゃん、ママにベッタリなんだねぇ♪
最後のお顔最高なんですけど(笑)
甘えてもらえるのはすごく嬉しいけど、いない時の不安感が大きそうでちょっと心配になりますね(~_~;)

モモちゃんも、いつもお世話をしてくれるサクラッチェさんにスリスリしてくれてますね^_^
『ここなら安心しておとーさんを待っていられる』って思ってくれてるかな。
心は身体に影響を与えるから、少しでもルンルンでいてくれると嬉しいなぁ(*^_^*)

名前: ショコラ [Edit] 2015-01-22 21:46

Miyuさんへ

ルナはほんとに甘えん坊で(←うぬぼれ)メロメロです(笑)
モモちゃんの声聞けましたか^^
和さんが来てからずっとご機嫌モモちゃんなんですよ~
メロメロです^^姫には弱いですね^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-23 12:07

テンテンさんへ

こ~んなに愛されてるととっても幸せです♪・・・けど、仕事行ったらずっと泣いてたよってパパしゃんに聞いて切ないですーT T
スモールライト(だったっけ?)で小さくして連れて行きたい衝動にかられますね^^;テンテンさんも一度は思ったはず(笑)

モモちゃんはすごいおしゃべりなんですよ~^^
和さんがいなくて淋しいから、かわりにいっぱい甘えてくれてるみたいです♪
幸せー♡♡♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-23 12:16

ショコラさんへ

そうなんですよね。。。私が居ない時は諦めてくれてると思うのですがちょっと心配です。。。
ルナすごい頑張ってるでしょ?(笑)
必死なんですが、声が姫なので可愛くって鳴かせちゃったりします(←鬼)
今度動画にしようかな~♪

モモちゃんのアドバイスたくさんありがとうございます^^
すごく勉強になります!時間がないからとりあえず試していかないとですね!
やっぱり黒缶しか食べてくれない(><) くぅぅ~~~~
ルンルンモモちゃんで頑張ってもらわねば!

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-23 12:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

