ミィはとっても甘えん坊なんだけど

image6_201501232211026b6.jpg
「ママぁーだっこぉぉぉぉぉ゜(p´□`q)」 あ”ーかわいいー

でも、ミィたんが甘えたい時は

ママしゃんが「ご飯支度しようかなぁ」って台所に立つ時が多くて

「ちょっと待っててね」っていうと

聞き分けの良いミィたんは



ずーーーーーーーーーーーっと我慢しちゃうんだよね。。。(*´-ω-`)

image7_2015012322103673a.jpg
「待っててねって言われたから、ぼく 待ってる」

「待ってる」がずーーーーっと続いちゃうの (-ε-)  プリンセスとは大違い 



いーーーーっぱい待ってくれたから

image1_20150123221016408.jpg

ママしゃんのぽんぽの上で

image2_20150123221018b7d.jpg

い~~~~~っぱい甘えん坊さんに

image3_201501232210199fa.jpg

なってくださいな (///ω///)

あー  かわいいーー♡♡♡


ね♪

image4_20150123221020c5f.jpg

          赤ちゃんミィちゃん♪




  
    (´・ω・`)ノ*********** 今日のモモちゃん♪

image5_20150123221022c0f.jpg
「もも、黒缶 飽きたわ! 次、もっと美味しいのよろしく♪」

うそでしょ? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!   「本気よ!」

おねがい、ウソと言ってぇぇぇぇぇぇ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


「おもしろいわね v( ̄∇ ̄)ニヤッ 」 ひ、姫ぇぇぇ




侵入者

ママがいにゃい

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-23 23:30

☆ミィちゃん

聞き分けが良くて、健気ですよね^^
かわいい~

ももちゃんは、黒缶飽きたのですね〈笑)
>うそでしょ?
↑思わず、そう言ってしまいますよね!!
私も何度か経験していますー^^;
食事、砂、おもちゃ・・・〈笑)

名前: テンテン [Edit] 2015-01-24 00:06

テンテンさんへ

我慢しなくていいんですけどね^^;
モモちゃんえり好み中ですーT T
やっぱりテンテンさんも経験有ですか(笑)
親の心子知らずなのか、子の心親不知なのか^^;
悩みが尽きないですね~

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-25 22:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

