あれ?たまえがいない?

たましゃんは他のコと違うご飯なので、洗面所でご飯を食べてるんだけど

いつもの「おばちゃ~ん、ご飯食べたから開けて~~~~」

が聞こえない。。。


あ”っ・・・・(; ̄Д ̄)
image4_20150125225847f7c.jpg
「おかしいわ?もものお部屋がいつもと違うのよ?」

洗面所にいない!!と思ったら

image2_20150125225844564.jpg

モモちゃんちにいた ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ドアのしめが甘かった!

たまぁ~、ここモモちゃんちでしょ?たまのお部屋は違う所でしょ?

image1_20150125225843e22.jpg
「ここね、モフモフがちょうどいいの♪たま、ここがいいの」

image5_201501252259186c4.jpg
「ちょっとー、ママさんどうなってるの?もものお部屋でしょ?どうにかして」

ごめんごめん (´-ω-`;)ゞ

ほら、たま!ももちゃんが嫌だからさ、早くー

image3_20150125225846023.jpg
毛繕いするでない ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


image6_201501252259201d5.jpg
「おかしいわ?たまえさんがいなくなったのに、落ち着かないわ?」


えっっ?!

image7_2015012522584861b.jpg
げっ!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ミナトよ、おまいさんまで。。。

こらこら、モモちゃんに気付かれる前にでなさいよ

image9_20150125225923366.jpg
「ママしゃん、モモしゃんち、たましゃんの臭いがするでしよー?」

いいから、早くー ((T.T; )(; T.T))

image8_20150125225921818.jpg
「ふしぎでしねー?モモしゃんだけじゃないんでしかぁー?」

・・・・・ま、マイペースなのね ( ̄‥ ̄)


image10_20150125225924e0b.jpg
「・・・・もういいわ」 あ、モモ姫が負けた

モモ姫のお部屋の侵入者は

モモ姫のことがと~っても気になるミナトと

ただ、寝床を探していただけのたましゃんだったのでした (´-ω-`;)ゞポリポリ



マイペースな2人に完敗だったモモ姫ですが

お鼻の色が白っぽくって

貧血が進んでいるみたい。。。

脾臓に腫瘍(悪性線維性組織球腫)があるモモ姫は重度の貧血

腎不全でも、腫瘍でもなく、貧血で。。。ということらしい


食欲にもムラが出てきて心配はいっぱいだけど

「この状態で(腫瘍は凄く悪い物だし、重度の貧血だから)

 生きてることが不思議だよ」って先生に言われたんだぁ

そうか!そうなのかぁ!

凄いじゃないか!!モモ姫!!! \(○^ω^○)/

えらいねー!強いねー!

「もっと褒めなさい!」 よし!調子にのったな v( ̄∇ ̄)

じゃぁ、ご飯・・・  「それはイヤ!」 ですよねー ( ̄ー ̄;ちーん



モモ姫の怒り

聞き分けがよすぎるんだよね

comment iconコメント ( -8 )

☆お部屋

ももちゃん、とっても居心地がいいのですね
医学では解明できない事って、たくさんありますよね
きっと、今の環境がとっても良いのでは?
良薬は環境からですね^^

がんばれ、ももちゃん、かわいいお顔をずっとみていたいから~ね!♪

名前: テンテン [Edit] 2015-01-26 00:43

モモちゃんお友達交流ですね~みな気になるし、仲良くしたいのかな(*^_^*)良いことですね~
モモちゃん頑張ってる~応援していますね(*^_^*)
私も頑張るよ~

名前: Miyu [Edit] 2015-01-26 06:30

モモちゃん頑張っているね^^
猫の生命力のすごさは何度か見たのですが
モモちゃん頑張れ^^
茶チャは28日が抜糸そして元も怪我の様子見で二匹一緒に行く事に
今度は風爺さんのウンツが緩いし花御嬢様のグシュグシュが酷くなってきて
まあ花御嬢様はサプリで何とか収まるのですが風爺さん・・・
また病院かな・・・・
栗ちゃん私を見てゴロリンと遊んでコール^^
とってもハンサムな子になって三月ごろは虚勢に行く予定になっています

名前: 茶チャママ [Edit] 2015-01-26 14:26

たまちゃんもミナトちゃんも可愛い…
ひとのおうちはよく見えるんですよね(*^^*)
不謹慎ながら、もも姫ちゃんのガックリした姿も可愛いです

生きてることが奇跡、もも姫ちゃん本当に偉いです
今の環境が心地よいのでしょうね
人だってネコだって生きる望みがなければ
力がでないはずです
幸せがもも姫ちゃんを生かしているんだと思います
ただ、ご飯が食べられなさそうなのが心配です

名前: ネコの子分 [Edit] 2015-01-26 20:13

テンテンさんへ

居心地がいいと思ってくれてるといいのですが^^;
きっと、今のモモちゃんを支えてるのは、おとーがお迎えに来てくれること。
私に出来るのは一人ぼっちじゃないんだよって言ってあげること。
そんなことしかできないけど、モモちゃんが安心してくれてたらいいなぁって思います^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-27 20:54

Miyuさんへ

モモちゃんは、出ていって!!って怒るんですけどねー
たまえなんかまったく聞いてないですから(笑)
モモちゃんも「????」ってなってますよ^^;
天然って平和だわぁ~♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-27 20:56

茶チャママさんへ

猫は頑張り屋さんですもんね^^
モモちゃんの生命力もばっちりですね♪
茶チャ家は病院続きで大変ですね~(><)
栗ちゃん可愛いなぁ^^茶チャママさん大好きなんだぁ♡
お友達の栗太郎ちゃんを見ると栗ちゃんを思い出すんですよね♪
年も同じぐらいで、去勢してきたみたいです^^栗ちゃんもがんばれ♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-27 21:03

猫の子分さんへ

モモちゃんのガックシが可愛いですよね(笑)
モモちゃんが一生懸命頑張って怒ってるのに全然聞いてもらえないんですよねー^^;
モモちゃんの支えはおとーに会えることかなぁ
前回、来てくれてから凄くルンルンモモちゃんが続いてくれたんですよね♪
私もモモちゃんにはずっと家に居てもらいたいぐらい大好きだけど、モモちゃんの本当の幸せは別な所なので自分に言い聞かせる毎日です^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-27 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

