今日は、モモ姫の病院

採血をして(これは頑張れる)

腫瘍がすごーく大きくなってるのでエコーを見てもらった(だいぶ不機嫌・・・)

最後に皮下点滴と、注射3本(もう、ブチ切れ~~~~)

image1_20150127214137f97.jpg
「ゆるさんぜよ・・・・・・・・」 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ おゆるしをーーーー


結果ね。。。

けっこう厳しいって

血液検査は凄く悪化してはいなかったんだけどね。
腫瘍がお腹の中1/3~半分ぐらいまでに大きくなってるって。。。
エコーで腹水も溜まってきてるって言われてショック
体重が増えたのは、お肉が付いたんじゃなくて
腫瘍が大きくなったから。

ご飯頑張って食べてくれるモモ姫。
腫瘍を大きくするために食べてるんじゃないのに。
ぜんぶ持って行っちゃう。。。悔しい あ”-腹立つわー

ちょっと、私も和さんも下げ下げな気分だけどーー
モモ姫は、久々のエコーでもっと下げ下げーーーヾ(*`Д´)ノ

モモ姫が少しでも長く、心穏やかでいられますように


[広告] VPS



モモ姫にたくさんの応援をいただいてるのに
お返事が遅くなったり、ご訪問ができてなかったりで、ごめんなさい。
和さん(モモ姫のお父さん)も私も、いっぱいの愛をしっかり受け取っています。
コメントしてくれたり、覗いてくれたり、拍手してくれたり
いつもありがとうの気持ちでいっぱいです ヽ(´∀`*)ノ
なるべく、モモちゃんとの時間を取ってあげたいと思っていますので、
これからもお返事が遅くなったり、ご訪問ができなかったりすると思いますが
これからもモモちゃんを応援してあげてください 人´Д`*)
和さんが、ブログでしか動画が見れないので、なるべくUPしていこうと思っています。



ちなみに、いっしょにワクチンを打たれたミナト
image2_20150127214139254.jpg
「ミナト、ワクチン、、、、打たなくて良いと思うでし!!」 ダメでしーーー!!




スポンサーサイト

モモ姫に御馳走~♪

侵入者

comment iconコメント ( -4 )

☆応援隊!

皆さんが、ももちゃん、ももちゃんパパの事を
応援しているのは、とても心強いですよね

ブログに関しては、気遣いなく続けてくださいね♪
ブログは、マイペースが一番ですから〈笑)

名前: テンテン [Edit] 2015-01-28 12:23

サクラッチェさん こんばんは
もも姫ちゃんの動画みました
病状のせいか頼りなげに感じましたが
サクラッチェさんに撫でられて一生懸命見つめている目が
とても印象に残りました
そして撫でるしぐさの優しさが感じられました
こちら側のことは気にせず、大切な時間をゆっくり使ってください
訪問など気にする必要はないのですよ
こちらから伺いますから(#^.^#)
大変な一日でしたね
ゆっくりお休みになってくださいね

名前: ネコの子分 [Edit] 2015-01-29 02:11

応援隊3

ゆっくりお世話してあげてください。

無理は、されませんように(^-^)

名前: Miyu [Edit] 2015-01-29 07:28

ありがとうございます♪

テンテンさん
ネコの子分さん
Miyuさん

モモちゃん今日も頑張ってご飯食べてくれてます^^
いつも優しく見守ってくださってありがとうございます
モモちゃんは皆さんの応援をしっかり受けて頑張ってくれてるんだとしみじみです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-29 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

