昨日は、和さん(モモちゃんのお父さん)がモモちゃんに会いに来てくれた♪

私の脅しに
(腹水が溜まりはじめていたことにビビって。。。
 モモちゃんが~~(p>□<q*)と大袈裟に言ってしまったわ)

慌てて駆けつけてくれたの (〃 ̄ω ̄〃ゞスマン寝

image1_20150129221708da1.jpg

モモちゃんが食べてくれそうなものを

お家の中からかき集めて持って来てくれて

モモちゃんはさっそく美味しそうに食べてくれてた ヽ( ´¬`)ノ



モモちゃんの大好きな段ボールのお部屋♪

image2_201501292216471d8.jpg
「ももねー、最近ちょっと動くと疲れるし、息も上がっちゃうんだけど

 おとーが会いに来てくれたから元気になったよ♪

 ここに居ると、おとーに会いたいなぁって思ったらおとーが来てくれるんだよ

 でも、おとーも大変だから毎日は会えないんだけどね。

 しょうがないからママさんとパパさんで我慢するわ (`∀´)ノ」
 はい、そうしてください



今日もモモ姫のナデナデ要求はとまらないの♪

[広告] VPS


まだまだ、こんな感じで撫でて~っていってくれるモモ姫だけど

急に体調が悪くなるかもしれないし、毎日がドキドキ

和さんが、元気なモモちゃんに会えなかったことを後悔して欲しくない。


だから、脅しはまだまだ続くよー(笑) 

「オオカミ少年ね ママさん頑張っておとー呼んで♪」 了解ーー!! (`∀´)ノ



モモ姫の生命力

モモ姫の怒り

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは

和さんモモちゃんに会えて良かったですね(*^_^*)
たくさん美味しい物持って
本当に和さんは、モモちゃんを愛してるのですね。
和さんの健康とモモちゃんの健康を祈っています。

優しいサクラッチェさんですね。

名前: Miyu [Edit] 2015-01-30 20:29

モモちゃん良かったねー!おとーさんに会えて!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
心配かけちゃうからいっぱい食べてずーっと元気でいてね♪
お利口モモちゃん♪可愛いよ♪

名前: りえりん♪ [Edit] 2015-01-30 23:19

Miyuさんへ

いつもありがとうございます^^
和さんもモモちゃんも短い時間ですが、ラブラブな時間を過ごしてくれました♪
ふらふらなのに、モモちゃんのために駆けつけてくれる和さんのモモちゃん愛はほんとうに凄いです^^
それに応えるモモちゃんもえらいです☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-31 10:36

りえりんさんへ

ありがとうございます^^
辛口モモちゃんですが、ほんとうに可愛くて和さんが大切に育てた箱入り娘です♪
和さんに会えると元気になってくれるので、モモちゃんにとっては何よりも薬です☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-01-31 10:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

