27日の病院で腹水が溜まってると言われオロオロの私と

オロオロの私に脅され、ドキドキの和さん(おとー)をよそに



げ、元気ですね?モモ姫? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

image1_20150131104854fe1.jpg
「勝手に殺さないでっ!!私を誰だとおおもい? モモ姫よ!! あ、やっぱり怒られたぁ


病院に行ってから、モモちゃんが和さんと会えなくなっちゃうって考えただけで

号泣してしまって・・・

絶望感の中、和さんにメールしてしまったけど

image3_2015013110485733c.jpg
この、手ってがたまらなく可愛いぃぃ (*/∇\*) キャ  うちのコ達地味色だから白ってたまらにゃい



和さんが会いに来てくれてから、またまたご機嫌なモモちゃんに復活♪

すごいね~

これぞ愛のパワーなんだねぇ♡♡♡


和さんが持って来てくれたご飯を食べるモモちゃん
「もも、ちゃんと食べれるわ♪だって、もも、姫だもの♪

[広告] VPS


「お水の器はロココ調ですわ♪だって、もも、姫だもの♪ 
あ、それ洗面器・・・(; ̄Д ̄)

[広告] VPS



こんな感じで頑張れるモモちゃん ヽ(*´∀`)ノ



もう頑張れないのか?って落ち込んだ時に
「あとはモモちゃんの生命力だね」って言われて

モモちゃんの生命力が腫瘍に勝てるんだろうか・・・・って思ったけど

image2_201501311048555ce.jpg
「ももの生命力を侮ってはいけないわよ♪」 


・・・・勝てるかも (´-ω-`;)ゞ



今のモモちゃんを見ていると少し前向きに考えれるようになってきた

今日で1月は頑張れたね♪2月も頑張ろうね、モモ姫♪



モモ姫の気遣い。。。

モモ姫に御馳走~♪

comment iconコメント ( -8 )

猫ちゃんって
逞しいですよ~~♪
生きようとする力は半端ないと思います

白いおテテが可愛いモモちゃん
ガンバレ~~\(^o^)/

名前: 谷口冴 [Edit] 2015-01-31 17:31

こんばんは

モモたん愛情パワーで、和さんとまた、生活できるといいですね。
応援していますから。
まず、ママは、体に気をつけて(^-^)
和さんゆっくり養生を
モモたん
安心して待ちましょうね(*^_^*)
たくさん食べてね。

名前: Miyu [Edit] 2015-01-31 21:37

えらい!えらい!すごいよ!ももちゃん♪
頑張ってるモモちゃんに、私の方が元気貰ったよ~!ありがとうね♪(*´▽`*)ノ
今日はそちらも雪ですか?
毎日寒いけど、日に日に日差しは強くなってきてるよね♪
季節は確実に春に向かってるから、
2月もいっぱい食べて頑張ろうね~♪モモちゃん♪(=´∇`=)

名前: りえりん♪ [Edit] 2015-01-31 23:08

☆クイ~ンももちゃん

ほんと、可愛くて、毛艶も良く、元気そうに見えるのに・・・
お手々も可愛いわ~~

おばさんにできる事あったら教えてね、ももちゃん♪

名前: テンテン [Edit] 2015-02-01 08:01

冴さんへ

ほんと逞しいですね^^
モモちゃんが頑張ってくれることがお父さんのパワーになってると思います
手ってが可愛くてツムツムしちゃうんだけど「ダメ!」って言われちゃいます^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-01 19:56

Miyuさんへ

モモちゃんはいっぱいの愛情に包まれてますね^^
Miyuさんの愛情もいっぱい受け取ってます♪
モモちゃんが食べてくれることが嬉しいです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-01 20:00

りえりんさんへ

今年はこっちも凄い雪で大変です~@@;
でも、春は近づいてますよね^^
一日一日、頑張るモモちゃんを見てると春が待ち遠しいです
りえりんさんに褒められてモモ姫も満足してますわ♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-01 20:04

テンテンさんへ

もうたまらなく可愛いですぅー♡
毎日溶けちゃってますよ~(笑)

食欲なくても食べてくれたおススメのご飯ありませんか?
最近は継続して食べてくれなくて。。。

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-01 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

